朝倉さやさんライブ三昧のHappy2Days | pasuterukimi (キャサリン)のブログ

pasuterukimi (キャサリン)のブログ

日々の出来事を楽しみながら綴って行きたいと思います!!
地元山形出身の歌手 朝倉さやちゃん、工藤あやのちゃん、
羽山みずきちゃんを応援しています!!

2019.2.17~18

2月17日・18日は娘ちゃん・夫ちゃんと
朝倉さやさんライブ三昧のHappy 2Days 


初日の16日は娘ちゃんとイオンモール山形南NEW DVD発売記念ミニライブ&サイン会
(*´○`)o¶♪




(画像はさやさんブログより)

(画像はさやさんブログより)

(画像はオフィシャルTwitterより)

1ステージのセットリストは……
   ♬︎♡ タッチ
   ♬︎♡ 木綿のハンカチーフ
   ♬︎♡ 酒田甚句
   ♬︎♡ アリャセヘイヤー
   ♬︎♡ 塩パンの部屋

酒田甚句の時は皆さん笑いながら振り付けを楽しんでいました。
たくさんの皆さんとさやさんの歌声と笑顔を楽しむ事が出来ました。

2ステージが始まるまでの間さや友の皆さんと楽しいコーヒタイム   


大好きないちごサンデーをお友達にごちそうになりました。  
優しいお友達さん、ごちそうさまでした!!
(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ


2ステージのスタートです
(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ

(画像はオフィシャルTwitterより)

(画像はオフィシャルTwitterより)

(画像はオフィシャルTwitterより)

2ステージのセットリストは……
   ♬︎♡ やさしさに包まれたなら
   ♬︎♡ 酒田甚句
   ♬︎♡ 新庄節
   ♬︎♡ おかえり-manzumamake-

会場は温かい拍手で包まれました。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

今回はグッズ購入でのツーショット撮影は無くサインのみとの事で、購入した「やさしい応援歌」のCDの裏表紙にサインをもらいました。


今回もサインしてもらいながらさやさんと楽しくおしゃべりを。(๑^ ^๑)
さやさんからは私達家族にとても嬉しいお言葉ももらえて幸せでした。(´ ˘ `๑)♡

娘ちゃんはファイルを購入!!


1ステージのサイン会の時にさやさんに言い忘れた事が有ったのでもう一枚同じファイルを購入。
無事にお話しが出来たようです。 

さやさん、今日もたくさんの幸せをありがと様でした。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

今回も皆さんと楽しい時間を過ごせました。
ご一緒して下さった皆さん、ありがと様でした。



朝倉さやさんライブ三昧のHappy 2Days 
2日目は夫ちゃんとYBCグルメ祭り2019 in 山形ビッグウイング へ。






(あっ、まさみさんが写ってました  

平日なのに会場は激混みです。(*゚O゚*)
無事にさや友さんとも合流出来て、まずは美味しい物をゲットして腹ごしらえ!!
どこも凄い行列でしたが、何とかお目当ての物を購入出来ました。\( ´˘`)/

牛串・京都風羽付きたい焼き・モテ・ドック


ここでもさや友さんと「乾杯」ならぬ「乾たい焼き」(๑´ლ`๑)笑


いよいよさやさんライブ!!
会場は既にたくさんの皆さんで大入満員!!

(画像はオフィシャルTwitterより)

やっぱり地元山形でのさやさんの人気は凄いです。   

(画像はオフィシャルTwitterより)

(画像はオフィシャルTwitterより)

(画像はさやさんブログより)

さやさんもとても嬉しそうでした。
セットリストは……
    ♬︎♡ タッチ
    ♬︎♡ ロビンソン
    ♬︎♡ 酒田甚句
    ♬︎♡ 塩パンの部屋
    ♬︎♡ 東京

酒田甚句ではいつもの様に皆で振り付けも楽しみました。

今回の物販ではマネージャーさんと購入約束をしていたはずのサウルスティラノ マグカップが何処にも無く、仕方が無いので前から欲しかったサウルスティラノブランケットを購入。
さやさんが「これ私も使ってるけど温かくてなかなか良いですよ」って。(*^^*)
夫ちゃんはトートバッグを購入 



サインとツーショット撮影もしてもらいました。
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*  

さやさん、地元山形の皆さんからたくさんの応援と拍手をもらい益々パワーアップ出来ましたね。✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


会場では色々なステージもあり、小さいお子ちゃまから大きな大人まで楽しむ事が出来ました。ヽ(*´∀`)ノ

みっちゃん(大友まさみさん)てんちゃんの
バルーンショー 

大きなお友達のおじさん・おばさんも一緒に楽しんで来ました。(〃艸〃)
まさみさん、わざわざご挨拶ありがと様でした。( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

グルメ祭りと言うことで、たくさんの美味しい物を購入!!(*゚0゚*)スッゴッイ!!


お腹いっぱいお土産もいっぱいでした!!

      牛串焼き
      トリプルチーズオムレット
      蜜漬け苺のふわっふわ生クリーム大福
      京たい焼き
      モテ・ドック
      シレトコドーナツ
      まぐろ一番丼
      海ぶどう
      辛子明太子

 いっぱい買い過ぎてお財布がペッタンコ 

                 

さやさん・さや友の皆さん・お声を掛けて下さった皆さん・Twitterでお付き合い下さったフォロワーさん・全ての皆さんに感謝感謝です。
ありがと様〜〜