パステル宇宙アート 太陽 | パステル クーパーズ ハウス

パステル クーパーズ ハウス

加古川でわんこアート・曼荼羅どっとアート・パステルあーとしてます。ひらごおりゆうこです。

月一でパステル宇宙アート会!
加古川姫路の宇宙アートクリエイター3人で
太陽系を皆さんと描けるように
見本作りしてます。

今回は太陽!





以前わたしが描いた太陽
黒い宇宙に太陽フレアやプロミネンスが噴き出してるところや
太陽だけを画用紙いっぱいに描いたのや
明るい色だけで描いた太陽
どれも好き💖
どうするー?!
やっぱりシリーズにするなら黒い宇宙がいいかな!

3人で作る太陽系アート
やっぱりこうしたい!
どうかなー??
太陽たのしいねー!
太陽ええわー!

なんか前に描いたのとちがうなー!
違っていいんよね!
今のわたしの太陽はこれ!
みんなで想いを伝えあう楽しい時間!
描くだけじゃない楽しい時間!

いつもありがとう!

今できること
一つ一つ、丁寧に。さ

来月もよろしくね!
たのしみやね!

#パステル宇宙アート
#パステル宇宙アートクリエイター
#ひらごおりゆうこ
#加古川姫路教室
#宇宙好きさんと繋がりたい
#宇宙アートワークショップ