JPHAA考案島守の祈り描きました! | パステル クーパーズ ハウス

パステル クーパーズ ハウス

加古川でわんこアート・曼荼羅どっとアート・パステルあーとしてます。ひらごおりゆうこです。

2023.6.17.
加西市民会館でパステル🎶

JPHAA代表考案の【島守の祈り】魚釣り島描きました!





工程が多くかなり時間かかりましたが
みなさん楽しんでいただきました!
初めましてのお2人も❣️

空の淡い色がいいなー!
すぎだなー!

岩肌、このくらいでいいかな?
もうちょっとした方がいいかな?
ひたすら色をくるくる!

魚かわいい〜💖

人上に描きすぎて足届いてない〜💦

じゃあズボンはかせよー!

めっちゃいいやーん!
(笑)

楽しい♬

ありがとうございました💖✨✨

加西市民会館
第三土曜日13時から!

来月は【入道雲】
虹と灯台(JPHAA代表モチーフ)



やってみたい!って方は
加西市民会館 
TEL:0790-43-0160
電話してね!

随時受付中です!