今日の家庭教育大学のパステルと自宅教室 | パステル クーパーズ ハウス

パステル クーパーズ ハウス

加古川でわんこアート・曼荼羅どっとアート・パステルあーとしてます。ひらごおりゆうこです。

今日はいつもいってる小学校でご依頼いただいた家庭教育大学のパステル講座でした!

羽子板のひつじちゃん、じつはこの日のために描いたものでした。
校長先生から『年賀状に使えそうなお正月のアートがいい!』とご希望がありうまれたのです(*^^*)

ご参加のみなさまのうち、お一人だけ
ご存知でお子さんと一緒にされたことあるといわれてました。
他の方は全く初めて。

初めてだけど、とっても素敵に仕上がりましたよ!



一時間半、とっても集中されててほとんど
おしゃべりなしでした。
とっても熱中されててうれしくなりましたよ!


(掲載許可いただいてます)

色とりどりのパレットもきれいですね~!

こんなご感想いただきましたよ!

・とても楽しかったです。粉をなじませて         いろんな濃淡ができて面白かったです。子供も好きそうでいちどやってみたいと思いました。童心にかえって真剣にやってしまいました。
・とても楽しくつくることができました。
ありがとうございました。

うれしいです~!

いろんなことかんがえずただ塗ることを楽しんでくださる…ただただ楽しむこと。
そんな時間を過ごしてもらえることがわたしのよろこびでもあります。
どんどんそんなひとがふえたらいいなーと思ってます。

おわってコーヒータイムです。教頭先生もこられておしゃべり♪
わたしの作品をたくさんみてくださって
これまたうれしい時間でした!
ありがとうございました!

校長先生 、教頭先生、役員さん、ご参加のみなさん、呼んでくださりありがとうございました!
またよろしくお願い致します!


そして、お昼からは自宅教室。
やっぱり、ひつじちゃん!




かわいい~!

ほっぺたおちそうです~!

次女のともだちのおかあさんなので

さらにゆるゆる~!

いろんなことおしゃべりしながらたのしかったです。

今日で3回目。

100均に寄ってパステル買ってみる~!

って言われてました。

お子さんと一緒にたのしんでくださいね~!

そして、また見せてくだだいね!


楽しみ♪


きょうもありがとうございました!