来年の打ち合わせ♪ | パステル クーパーズ ハウス

パステル クーパーズ ハウス

加古川でわんこアート・曼荼羅どっとアート・パステルあーとしてます。ひらごおりゆうこです。





今日は来年の2月に行われる家庭教育大学のパステル講座の打ち合わせでした!

役員さんに集まっていただき
どんな作品にするか決めるのと、パステルとはどんなものかを知っていただくために
描いていただきました。

今日はひつじちゃんがかきたいーということで親ひつじ子ひつじ孫ひつじ。

一時間ほどで仕上げられました!

『これたのしい~!』

ひつじにみえない…いいえ!ひつじちゃんです!

みんなかわいい~!

そして、パステルの前に

役員さん宅でお昼ご飯もいただきました。

しかもご主人さんの手料理!




すごいでしょー!

パスタ6種類!

前菜、スープも!

すっっっごくおいしかったです~!

食材にもこだわってらっしゃって

ロマネスコ、かに味噌、柚子などなど

レストランみたいでした!

レシピなしで~!

美味しいランチいただけてしあわせ~!

そして、ケーキまで用意してくださっていました。

とっても嬉しく楽しい時間でした!

ご主人、役員の皆様、お子さまお二人、
ありがとうございました!

2月も楽しくパステルしましょう~!
よろしくお願いします!