主人作 餃子 | とまこの麺日記

とまこの麺日記

麺類大好きブログ!
温玉、ゆで卵、たまご大好きブログ!
海老~も大好きブログ!

食べたことつくったこと
家族のこと日々のことあれこれ綴ってます。

2023年2月から、ニャンコ兄弟の里親になりました。
ニャンコもアップしていきます。

遊んでって下さい!


先週月曜日、スーパーで買い物中に気絶して救急車でした魂が抜ける



以前にも同じことがあったので、

検査のため6日ほど入院でした病院



特に異常は見つからず退院。



看護師さんが、

「おうち帰ると、やることいろいろ大変ですけど無理なさらないでね。」

って。


でも、主人も息子も、色々なんでも自分でやってくれるから、楽なんですよ。

って言ったら


うらやましー


と。



うちの中で一番働かないお母さんですにやり




退院の日は、主人が手作り餃子やってくれました。

ずっと作るって言ってたので。


塩分控えめのわたし向けに、さっぱり目で。

ありがたい。




美味しかったです照れ




以上、とまこでした。

 

ヒヨコ


今日もご覧いただきありがとうございます。
ポチッとお願いします