牡蠣とサーモンのクリームパスタ  | とまこの麺日記

とまこの麺日記

麺類大好きブログ!
温玉、ゆで卵、たまご大好きブログ!
海老~も大好きブログ!

食べたことつくったこと
家族のこと日々のことあれこれ綴ってます。

2023年2月から、ニャンコ兄弟の里親になりました。
ニャンコもアップしていきます。

遊んでって下さい!


母と、父がお世話になった方へ、お礼にお渡しするお菓子を買いに、池袋西武に行きました。


姉と妹も合流。4人で。



買い物終えて、ランチしましょう〜

(こっちがメインだったりする?口笛)



西武8階レストラン街の、

シュリンプ&オイスターハウス



40分くらい並びました。

どのお店もめちゃ混み泣き笑い



11月23日は、牡蠣の日だそうです。

なんと、

生牡蠣が半額でした飛び出すハート


それぞれ産地を選んで(よくわからないんだけど…)


1個¥300円台。

26日までやってます。



あとは、ランチセット

前菜4種から選べて

メインは6種から選べます。




よーく出汁が出た、牡蠣のスープ、さらりと透明

、パン、サラダ

前菜

私は白身魚のカルパッチョ

わさびタレ



牡蠣とサーモンのクリームパスタ

ニンニクも効いていて美味しかったです音譜


また、よく食べられましたアップ

でも、今日は流石に夜までお腹空かないなぁーおーっ!





以上、とまこでした。

 

ヒヨコ


今日もご覧いただきありがとうございます。
ポチッとお願いします