イルキャンティ  | とまこの麺日記

とまこの麺日記

麺類大好きブログ!
温玉、ゆで卵、たまご大好きブログ!
海老~も大好きブログ!

食べたことつくったこと
家族のこと日々のことあれこれ綴ってます。

2023年2月から、ニャンコ兄弟の里親になりました。
ニャンコもアップしていきます。

遊んでって下さい!


次男の入学式がスーパーアリーナで、

さいたま新都心駅を利用したわけですが、


次男は、すでにできた友達と、ランチに行くと分かれました。



主人と2人、ランチしましたパスタ



久々のお外ご飯ニコニコ飛び出すハート


コクーンシティをぷらぶらしてたら、

イルキャンティがあったーーキューンキューンキューン


行くしかないでしょっびっくりマーク




わー、もう久々すぎて嬉しいラブ



前職の時に、中野坂上のお店によく行っていたんです。



塩分多いけど、、

夜減らすからー!!


だって、キャンティ来たら、

このドレッシングは、たっっぷりかけないとチュー飛び出すハート



真夜中のスパゲティ

と、

名前忘れちゃったけど、

チーズと黒胡椒を効かせた太めのパスタ。


店員さんが混ぜてくれます。




あー


久しぶりのお外パスタは、たまりませんでした。




そして、キャンティドレッシングがお持ち帰りボトルできてたんです!

もちろん買って帰りましたよラブラブ

¥1,100(税込)





以上、とまこでした。

 

ヒヨコ


今日もご覧いただきありがとうございます。
ポチッとお願いします