帆立のカルパッチョと、ニンニク塩 | とまこの麺日記

とまこの麺日記

麺類大好きブログ!
温玉、ゆで卵、たまご大好きブログ!
海老~も大好きブログ!

食べたことつくったこと
家族のこと日々のことあれこれ綴ってます。

2023年2月から、ニャンコ兄弟の里親になりました。
ニャンコもアップしていきます。

遊んでって下さい!


4ヶ月ぶりに、ヨガに行きました。


人数もかなり少なく、途中ドアを開けて換気をしたり、一人一人に除菌スプレイも渡されたり。

普通に行けていた頃が懐かしいショボーン





夕飯は、とんかつのリクエスト。
さぼてんの、ポイントカード溜まってたので、
買いましたにやり

手前の、わたし。
エビフライと、とんかつ2切れ。


とんかつに、ニンニク塩かけたら、まーー美味しっラブラブ
たまたま、スーパーで見つけて買ったのですけど。

何にでも良さそう!


ホタテのカルパッチョは、ルッコラとカブを塩揉みしたのと、カニカマ少しあったのを盛りました。



ルッコラも大好き。









で、夜な夜なさっちゃんのインスタライブがあって幸せな日もぐもぐ


ヨガとSASUKEくんライブで、病から生き返ったわたしなので。
ありがたい日、でしたにやりラブラブ


以上、とまこでした。


ヒヨコ

ポチッとお願いします