銀座ライブ SASUKE!ソニーパーク | とまこの麺日記

とまこの麺日記

麺類大好きブログ!
温玉、ゆで卵、たまご大好きブログ!
海老~も大好きブログ!

食べたことつくったこと
家族のこと日々のことあれこれ綴ってます。

2023年2月から、ニャンコ兄弟の里親になりました。
ニャンコもアップしていきます。

遊んでって下さい!


銀座に出かけました

かつては仕事場の近くでしたが、何年か振りっす。

SASUKEくんライブ 

度胸を決め、といいつつ、、、兄さんに付き添ってもらい、出かけましたあせる
   


ソニーパーク、おシャンティになりましましたね〜ドキドキ
ワンドリンクでライブ見れました。



終わってから、SASUKEくん出てきてくれて、サイン会ビックリマーク
写真もオッケーラブ
とまこ、顔出しープンプン


私の着てる、SASUKEくんの唄のTシャツにもサインしてもらったーーーークラッカー
新しく買ったのにもサインしてもらったー合格
あー幸せハートブレイク
楽しいライブだった〜

ここで、インスタで出会ってて初めましてーの人とも友達になったり、他にもラインやインスタ交換したり、すごく嬉しかったですラブラブ    


元気になってきたグッ
引きこもり解消できそう。

    

で、兄さん。チャーハン食べたいと、
有楽町駅前の、よく行ってた中華屋さんで夕飯食べて帰りました。

上海焼きそばと、撮ってないけど餃子と。


付き添い代です。

あ、あとスニーカー買ってあげるから付き合えって言ったんだった口笛
増税前に買わないとっ。




以上、とまこでした




ポチッとお願いします