ファミマの明太子スパゲティ 次男負傷 | とまこの麺日記

とまこの麺日記

麺類大好きブログ!
温玉、ゆで卵、たまご大好きブログ!
海老~も大好きブログ!

食べたことつくったこと
家族のこと日々のことあれこれ綴ってます。

2023年2月から、ニャンコ兄弟の里親になりました。
ニャンコもアップしていきます。

遊んでって下さい!

午前中。

仕事中に知らない電話番号から着信。
でも、市外局番がウチの方…

なんだ、、

「○○プールのものですが、次男くんのお母さんのお電話でしょうか。」

「はい。」


次男、今日はウキウキと柔道仲間たちと、プールに遊びに行ったのです波

スネを強打して、そーとー痛いらしく、どんどん腫れてきたので、もしかすると、ヒビ入っちゃってるかもしれません、、と。

いうことで、

早退させてもらって、最寄駅からタクシーすっ飛ばして迎えに行きました。

次男チャリで行ったから、あとで取りに行かなくちゃ…
徒歩だと45分の場所えーん



整形外科あくのが、15時なので、会社で食べようと買ってあった、ファミマの明太子スパゲティを食べて腹ごしらえ。
{C6B85D54-FD92-4166-A5EF-F480481D2DCE}

家だから、混ぜてから海苔追加
{4A9A22B6-A6FC-451C-9B83-3AB3C9379CE1}



最後の方はバターが強すぎて、うーってなりましたが、完食
{28F76B25-B4F7-4265-BF44-86D331071169}



整形外科へ行って、レントゲン撮ったら、骨は大丈夫でした!ほっDASH!

しかし、傷がパックリおーっ!汗
縫うのは避けられました、ほっDASH!
{DA9D48B9-469D-42C4-B34C-B71AC4CB1FCB}



でも、先生に柔道を3週間くらいはできないぞ、って言われ、えっゲッソリってなってました。



入れ違いにプールに行った兄さんが、次男が一緒に行った柔道仲間くんと次男のチャリ引いて帰ってきてくれましたビックリマーク

気がきく〜




以上、とまこのランチでした



ポチッとお願いします