忙しい朝に限ってお弁当3つ〜 | とまこの麺日記

とまこの麺日記

麺類大好きブログ!
温玉、ゆで卵、たまご大好きブログ!
海老~も大好きブログ!

食べたことつくったこと
家族のこと日々のことあれこれ綴ってます。

2023年2月から、ニャンコ兄弟の里親になりました。
ニャンコもアップしていきます。

遊んでって下さい!

今朝は、いつもより早ーく出勤しなくちゃいけない日。


に、限って、みんな弁当だってよぉ〜えーん

昨夜、ハンバーグでしたので、多めに捏ねて、チーズイン肉団子作っておきました。
夕飯のハンバーグは、ケチャップ、中濃ソースで味付け。


お弁当用は、甘酢で絡めました。
{DB8EE393-46B2-4B99-9EE8-5D1412CB6973}

味玉
ちくわハム海苔チーズロール
ジャガと人参のカレーきんぴら
たまコン
ひたし枝豆


上のちっこいタッパーに、わたくしもおこぼれお弁当に持って行きまーす


あー
バッタバタで
朝から100メートル走した気分でした






先日の次男三者面談
昨年兄さんが中3で担任だった先生が、今、次男の担任なんです。

兄弟は、仲良いですか?


はい、仲良いですね
{C7C73DD8-52AD-425B-A33E-BB4E0FB0062A}



以上、とまこのお弁当でした



ポチッとお願いします