いっちゃんの君と僕とで描くSTORY☆゚。+ -3ページ目

いっちゃんの君と僕とで描くSTORY☆゚。+

ブログの説明を入力します。




1.けんご
2.おたぽ
3.ふらっとさん
4.さこおじ
5.竜さん
6.のぶちゃん
7.おがし
8.ラパさん
9.バケツさん
10.ねっしーさん
11.やんさん
12.いっちゃん
13.ごりたく
14.たくおさん
15.ごとーさん


簡単な番号ごとの早見表。

FW(前衛)
1と3→重量級
2→1と3を支える忍耐強さ
4と5→背が高い
6と7→攻守好き放題できる
8→最強

BK(後衛)
9→小回りが利く
10→キッカー、司令塔
11と14→足早い人
12と13→なんでもする、攻撃の中心
15→最後の砦


早見表2

FW
1と3→後半疲れて動かなくなる
2→夏とか色んな意味で大変
4と5→ジャンパーとかリフター
6と7→かっこいい
8→BOSS

BK
9→小柄な人がやることが多い
10→サッカー部出身とか多い
11と14→陸上部出身とか多い
12と13→タックル多い疲れる
15→ゴールキーパーみたいな感じ






ユキノーーーーー!

ユキノがーいないのー!

から三か月経ってた。笑


時が経つのは、本当はやいのね。



さてさて、
こんばんわっ(・∀・)!

まずは、
白推しのみなさん9月お疲れ様でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

みんないろいろと苦労したと思いますが、無事9月を乗り切れたこと安心しています。


白推しはバカなのか何度も、
何度でもお祝いする癖があるみたいで、
北海道は立ち会えなかったけど、
たくさんのおめでとうを今年も
受け取れたみたいで、
こちらまで幸せな気分になりました。


今年の生誕は、
僕は本当に何にもしてないけど、
自分の中のちょっとした夢が
二つ叶いました。
いや、叶えてもらえました。


一つは、
"ワンマンの1000人以上の会場"
でお祝いしてあげること。

2年前に今はなき、渋谷AX(1000人以上の会場)でお祝いしたこともありました。

あの時はP祭で、サイリウムの配り方も、全体の一体感も全然満足いかなくて、対バンだし、他のアイドルだけ観に来てる人もたくさんいるからしょうがないことだったんだけど、いつか1000人以上の会場のワンマンでお祝いしたいと密かにずっと思ってました。

今回1000人以上入っていたかどうかは別にして←、小さな夢が一つ叶いました(*´ω`*)


そしてもう一つの夢が、
"誕生日当日にお祝いする"ということ。


これも僕が初めて生誕やらせていただいた時、バカだから←来年は誕生日何曜日かな?再来年は何曜日かな?当日できるかな?って調べてました。笑

実は去年が土曜日でワンチャンあるかな?と思ってましたが、運悪くワンマンが入らず、今年が4年間待ちに待った日曜日誕生日。

見事にワンマンが入りました!


そう!

秋田!!

ナナナと一緒に秋田!

遠い!

そんな秋田で、
前日?当日?の深夜から、
衝撃的なLINEいただいたり、
なんやかんやてんやわんやしてましたが、
まぁ、6回目ともなると、
正直実際はそこまで慌てることもなく、
なんとかなるだろーと。

秋田フライトでは、
まさかのHelloきけたので、
Helloで白のサイリウム折ろうかとも
一瞬思いました←


はい。
生誕曲は、くちゃLOVE。
なんだかんだ一番しっくりくる。
去年あれだけのものみせてもらえたからかな。なんかありきたりな気がしないでもないけど、でもしっくりきたね。

去年とはまた違った景色とか、感情とかあると思うから見て欲しかったですねアルノーさんには。。。


プチサプライズで、
後半のYOUでもサイリウム。
何回お祝いするねんって思うくらいお祝いしてるね毎年。

でも、その分活躍してくれれば…と、いうことで祝った分がんばってください←。今年も相当お祝いしてもらってるから、モンハンのCMくらいとってきてね?笑


実際6回目の生誕。
何年も何年もいて、
気持ち悪いと思うし、
まだ行ってるんだ?って、
笑われることもあるけど、
まぁ、楽しいんだよね。

いろいろとあって
行く回数は減ったけど、
変に惰性で行くこともなくなったし、
行くときは全力で楽しめてるし、
まぁいいさじ加減で楽しめてる。



さて、
今年も、いい生誕でした。
毎年可愛いアルバムつくってくれる女性陣には、
6年前から頭があがりません。笑

6年分のアルバム続けられてることが、
なんかそれだけでうれしいね。

本当にありがとうございます。


そして、水色推しにバトンを渡します。。。






最後に根岸さん・・・




テイルズの連載に、

舞台に

お天気おねぇさん、















次はなにをみせてくれますか・・・?













DARMA公演木曜日から始まり、
あっという間に4公演。


当初は同じ舞台を
何度もみることに
抵抗があったし、
チケ代も安いわけやないから、
そんな何度もみれへん。

と。


思った。

思っていた。


そんな
DARMA公演。

ただ、なんやかんや刀剣で入ったり直前で追加したり、4公演みてきたけど、

不思議と後悔はない…


むしろ舞台を重ねる度に、
見方も、俳優さんへの愛着?も、
演技の質も声量も成長していって、
飽きない。次またみたい。って、
思えるそんな作品です。


ここらへんから、
ネタバレどんどん挟みまっせ。


まずは、
【ダルマ役】のあっきー。
いきなり失礼だけど、
橋本くんとか太陽くんみたいに、
「やっべ…めっちゃイケメンやん」
というタイプの主人公ではなかった。

でも、演技は別格。。。

顔より行動で示すタイプ←
※せやから失礼。

今日の公演に比べると
1回目は本当緊張してたんだなって思った。笑

殺陣の迫力も、演出映えする演技も、
戦いで、己を表現してるのが、
なんかすげーかっこいい。。。

あと、エキナ抱きすぎ。


【ユキノ役】の橋本くん。
前回のソングドリーマーズの役が今までの橋本くんの印象そのものだったから、素直に役の振り幅に驚いてる。クズみたいに弄られるしバカにされまくる役だけど、自分の中の譲れないものを一つしっかりと持ってる最終的にはかっこいい役。

ササジ達とのやり取りのテンポの良さも、しょーもないノリツッコミも何度みても笑えちゃう。素直にみてて楽しい役だね。


【黒田役】の太陽くん。

オフショットのイケメン君と、役とのギャップが凄い。笑。ただ、黒田という役に完全にコミット←してるのは太陽くん。

声優?と思えるぐらいにいい声してて俳優として凄い武器を持ってるなって思った。今回の一番のハマり役かな。と。


【堤さん役】の吉田さん

キャラ設定が率直に好きな堤さん。黒田一派No.2で一番殺陣の多いキャラ。残虐的な黒田と違って、優しさが垣間見れるその甘さが悪役ながら評価高い←。みねさんの最期の時も、さりげなくその場から遠ざかるのも優しさあってのことなのかなと。

そして堤さんの一番の見所は、ダルマとの殺陣。刀と鞘を使った殺陣はとにかくかっこいい。また刀を収める時の一度回して収めるとこが一番のポイント←。

終演後にお話させてもらったのも吉田さん。男の人が喋りかけるのは珍しいっぽいけど、親切丁寧に対応していただいて、すげー緊張したけど、凄いいい思い出になりました。笑


【テンマ役】の高品さん。

襲いすぎて、もう慣れた。
そして、容姿×クズ=たすくにしかみえない。以上。


【迅役】の大志さん
いわゆる脇役(モブ)の中で一番輝いてる大志さん。これってすげーことだなって思うんだよね。だって、脇役って基本記憶に残らない、逆に主役は記憶に良く残るってのが当たり前な筈なのに、俺の中で凄い記憶に残ってるのが迅。狂気染みた演技も、落ち着きがない仕草も、もはやテイルズのザギにしか見えない。笑。さらに相方のフードがティソンにみえてくるぐらいだから多分ヴェスペリア勢なのかもしれない。(なわけない)


【平次と乱役】のお二人さん。

平次の「おぅよ」を聞くたびに、すげー感動しちゃうし、「せめてお前ぐらいは守らせろ!!」ってのも、色んな背景があっての深みや重みを感じる。いい夫婦がよく舞台に滲み出てて好きです。笑

てか、ヘイジとランってメイタンテイコナンサンテキニソコハ…………(オ、オイ!ナニヲスルヤメロッ!!


はい。
書けば書くほど、
長くなりそうだからこの辺で。


それじゃ、
明日の公演では
どんな発見ができるかな。

ワクワクしながらみることとします。
明日はL-12だから、今日のR列に比べれば天地の差や←←

楽しみ方は人それぞれだし、
楽しいかどうかは自分の目で観た人しか
判断できないんだから、
楽しいかつまらないかは勝手に
決めずに暇なかたは是非観に来てほしいなと思います。

そして、
しょーもないブログ読んでいただきありがとうございました。







あっ!






あ、8推しのエキナ役の根岸さん忘れてた。笑


正直、根岸さんは、演技しかり話の掛け合いしかり安定しててヒロインとして役にハマってるなと思ってます。紀伊国屋ホールの舞台で立派に演技してるの、みてて嬉しくなるんだよね実際。

まぁ褒めるとこ多いけど、
あんま褒めたくないのが本音←


ただ、今までの役の傾向に似てるからか、
これから先、ぜんぜん性格が違う役を
やってほしいなって思います。

自分の引き出しをもっと増やして、
いろんな根岸愛をみせてほしいなと
思ってます。

まずは、エキナあと3日間振り切って演じて下さい。


今日もお疲れ様。