◇根岸愛21thAnniversary362日◇ | いっちゃんの君と僕とで描くSTORY☆゚。+

いっちゃんの君と僕とで描くSTORY☆゚。+

ブログの説明を入力します。




人が風で飛ぶなんて嘘だと
思ってた。

台風暴風域内だと
ほんと人飛ぶんだね。

空を飛びましたいっちゃんです。


新潟いってきたよ!

根岸にひっさびさに
会えたの。

握手したの。
やばいお、お、お(>_<)



生誕ぶりの
握手とフライトだったから
すっごい楽しかったよ!



俺握手列並ぶの嫌いだから、
今日の握手は
めっちゃ嬉しかった!

うれしくってそれなりに
回ってしまった。

二週間分ってことでー★


あんまりパッセンジャーさんを
落とし込んじゃ駄目だよ?

黒根岸。


いろいろ直接話せたから満足や!


フライトも楽しかった!

やっぱ、
俺はパッセンジャーありきの
フライトですね!


でも、
リフトとか出禁になるので
やめてください!

駄目だよ?




書きたいことはたくさん
あるけど、
明日もお仕事だから
明日また書くねっ!


家には、
のぶながさんに
ちゃんと車で送ってもらったよ♪


台風で飛ばされんなよ!





あでゅー