人が風で飛ぶなんて嘘だと
思ってた。
台風暴風域内だと
ほんと人飛ぶんだね。
空を飛びましたいっちゃんです。
新潟いってきたよ!
根岸にひっさびさに
会えたの。
握手したの。
やばいお、お、お(>_<)
生誕ぶりの
握手とフライトだったから
すっごい楽しかったよ!
俺握手列並ぶの嫌いだから、
今日の握手は
めっちゃ嬉しかった!
うれしくってそれなりに
回ってしまった。
二週間分ってことでー★
あんまりパッセンジャーさんを
落とし込んじゃ駄目だよ?
黒根岸。
いろいろ直接話せたから満足や!
フライトも楽しかった!
やっぱ、
俺はパッセンジャーありきの
フライトですね!
でも、
リフトとか出禁になるので
やめてください!
駄目だよ?
書きたいことはたくさん
あるけど、
明日もお仕事だから
明日また書くねっ!
家には、
のぶながさんに
ちゃんと車で送ってもらったよ♪
台風で飛ばされんなよ!
あでゅー