◆テイルズオブフェスティバル◆ | いっちゃんの君と僕とで描くSTORY☆゚。+

いっちゃんの君と僕とで描くSTORY☆゚。+

ブログの説明を入力します。



はいはいはいはーーい!
こんばんわっ\(^o^)/

いっちゃんです!
いっちゃそです!
あいぷれすいっちゃんです!


ご無沙汰してます(。-_-。)
アメブロはねぎちゃんの
ブログ見る時以外は
開いてなかったので
ほんと久々のブログ投稿やで!!!

ねぎちゃん見てくれるかな?(´・_・`)
見てくれたらいいなー←

みんながバクステとかチキパとか
話題になってて
とても楽しそうだけど
俺昔からのガチ恋系←だから
ぱすぽ☆以外に行きません。

「アイドル」ではねぎちゃん一筋。

これは、
よしたかさん並に変わらない信念よ。


そう!
信念と言えば、
揺るぎない信念!
揺るぎない信念と言えば、
テイルズオブエクシリア!
テイルズオブエクシリアと言えば、
新作のエクシリア2が発売な訳です!

※ここからはしょーもないくらいの
テイルズ話になります。
ご了承下さい!!w


エクシリア2の簡単な説明は…
エクシリアには世界が
リーゼマクシアと
エレンピオス?だっけ…
があってね、
エクシリアはリーゼマクシアのお話。
エレンピオスがエクシリア2の舞台となるお話なんだよ(。-_-。)

主人公のルドガーは近藤隆さん!
ヒロインは伊瀬さん!

近藤さんはブラックキャットの主人公のトレインの声優さん!

ブラックキャットは今で言うTOらぶる描いてる漫画の漫画家さんの作品だよー♪

まぁ、
エクシリアとちょくちょく絡んで
楽しみっちゃ楽しみかな★

発売日決まってないから
ゆっくり確実なものを制作して
下さいね運営さん←


んっとね、
前置きはこれくらいにして
今日はぱすぽ☆の仙台を余裕で干して
横浜アリーナで、
テイルズフェスティバルに
いって来ました!!

ほんとは朝から並んで
グッズ買うはずだったけども
ギリギリまで仕事してからの
フェスティバルでしたー(T ^ T)

グッズーー!

まぁ、
くよくよしててもしゃーない!

ってことで到着したら
そのまま会場IN\(^o^)/
横浜アリーナひろーい!

俺ね、
テイルズじゃ横浜アリーナ埋まらないって思ってたんだけど、
満員www

びびったねー←

んでね、
んでね、
席が超良席で涙でた!

まぁ、ぐだくだ書いても
多分あと2000字くらいいっちゃうから
印象に残ったこと書くね☆

まず、
念願の緑川光様を拝めました!
そうです!
リオン役のかたです!
ディスティニーからずっと好きで
生声は感動したなーんw
俺ヲタクだなーんw

photo:01



リオンこの子なw
テイルズのキャラ投票も
リオンに入れたんだよ←
好きなんだーw


後ねやっぱ櫻井さん(アスベル)も
千尋くん(ルーク)も
小西さん(ロイド)も
かっこよかったー!

ルークの恒例の
俺は悪くねー!
も一緒に言えたし
満足だわ!

シークレットゲストは
ガイアス兼ディムロスの置鮎さん!
高まった←

置鮎さんはBLEACHの白夜とか
テニスの王子様の手塚とか
やってすごい人←

ゆーて、スペシャルスキットは
相変わらず楽しかったけど、
度肝抜かれたのは、
アルヴィン役の杉田さんの
演技力やなー!
銀さんの声の人で
演技力半端ない!!

沢城さんも色んな意味で
度肝抜かれたw

ちなみにさっきちょっと話した
キャラ投票は
一位がユーリ
二位がリオン
三位がアスベル
でした!

リオンの安定感ぱないよw


そんなこんなで
テイルズは相変わらずの
声優人で楽し過ぎて
泣けるレベルだけど
今年も行けて良かった!

何より今年は
良席+櫻井くんとぐへへへ!
だったからもう最高やーーw

5時間とか半端なく長い公演だったけど、アレだったから最高に高まれた!


何よりねぎちゃんに最強のプレゼントをするためにヲタくれたから…ね!


量より質!
大切なのは内容だよ!

てことで次のぱすぽ☆の時に
根岸の度肝抜いたるわ!!!

うっひゃ!
楽しかったーーー!

来年はこそは
ねぎちゃんと一緒に行こうっと←



最後に、
テイルズフェスティバルに関係した方も仙台zeepに遠征した方もお疲れ様でした!

明日からまたがんばろーー!



ぴーえす
スペシャルスキットのレイブンが途中でキャラ変えてシュヴァーンででる場面が一番好きです。




ねぎちゃん楽しみにしててね。
おーわり



photo:02