面会行った。
あ、間違えた。
振り替え握手か。
とりあえず、
なーんもしないでぐだってヲタ卒話←
話してて、
言われちゃいました。
それとこれは関係ないでしょ?
おっしゃる通りです。
今は言い訳で自分の存在を濁すことしか出来ないんです。
これからも握手にはもちろん行きたいっすよ…。
まぁ、言葉に出来ないモヤモヤした気持ちがあるんです。
ここで文章で具体的に説明出来ないような内容っすよ。
振り替え握手中に言葉に出来るわけもないよねー。
病みとかと全然違うジャンル←
何に戸惑ってるんでしょうね?
何がしたいのかな?
自分に素直になるのが一番近道なのかな?
いやー…
けつさんと一緒にヲタ卒も考えてた←
パッセンには辞める辞める詐欺乙言われるし、
うん。
辞める辞める詐欺を否定出来ないけどね(笑)
まぁ、庭ちょっといじってみたから暇な時に見てみてください。
話変わるよ。
終わってから、
けつさんどらちゃん俺でジョナサン!!
終わってみんなでゲーセン!!
LOV活して
指活して
終わってからみんな見に行ったら、はんまが競馬で1000枚ぐらいメダル量産してたから、メダルもらって海物語のやつみんなでやって沸いたww
ジャックポットもってかれた←
あぁー干され台乙。
でもやばい楽しかったw
ゲーセンでてダーツ組と合流したけど、俺デブあっちゃんでほっちゅ会(*´ω`*)
渋谷センター街入ってすぐの牛繁で食い荒らした←
焼肉うまいっす!!
生ビールもやばいっす!!
美味しくて発狂した!!
ごちそうさまでした(*・ω・*)
んでんでんでん。
次ほっちゅさんが煙草吸ったら第2回ほっちゅ会はお好み焼きねww←
いや、期待してますw
てなわけで寝ます。
めっちゃ楽しい一日でした!!
よしっ!
明日からがんばろっ(`・ω・´)!!