☆感情は曖昧、純情は単純☆ | いっちゃんの君と僕とで描くSTORY☆゚。+

いっちゃんの君と僕とで描くSTORY☆゚。+

ブログの説明を入力します。






面会行った。


あ、間違えた。

振り替え握手か。



とりあえず、
なーんもしないでぐだってヲタ卒話←



話してて、

言われちゃいました。

それとこれは関係ないでしょ?


おっしゃる通りです。


今は言い訳で自分の存在を濁すことしか出来ないんです。



これからも握手にはもちろん行きたいっすよ…。


まぁ、言葉に出来ないモヤモヤした気持ちがあるんです。


ここで文章で具体的に説明出来ないような内容っすよ。

振り替え握手中に言葉に出来るわけもないよねー。



病みとかと全然違うジャンル←




何に戸惑ってるんでしょうね?


何がしたいのかな?






自分に素直になるのが一番近道なのかな?


いやー…
けつさんと一緒にヲタ卒も考えてた←

パッセンには辞める辞める詐欺乙言われるし、


うん。

辞める辞める詐欺を否定出来ないけどね(笑)





まぁ、庭ちょっといじってみたから暇な時に見てみてください。





話変わるよ。




終わってから、
けつさんどらちゃん俺でジョナサン!!

終わってみんなでゲーセン!!


LOV活して
指活して

終わってからみんな見に行ったら、はんまが競馬で1000枚ぐらいメダル量産してたから、メダルもらって海物語のやつみんなでやって沸いたww


ジャックポットもってかれた←

あぁー干され台乙。

でもやばい楽しかったw


ゲーセンでてダーツ組と合流したけど、俺デブあっちゃんでほっちゅ会(*´ω`*)


渋谷センター街入ってすぐの牛繁で食い荒らした←


焼肉うまいっす!!

生ビールもやばいっす!!


美味しくて発狂した!!


ごちそうさまでした(*・ω・*)


んでんでんでん。
次ほっちゅさんが煙草吸ったら第2回ほっちゅ会はお好み焼きねww←


いや、期待してますw



てなわけで寝ます。


めっちゃ楽しい一日でした!!


よしっ!
明日からがんばろっ(`・ω・´)!!