☆爆発は芸術☆ | いっちゃんの君と僕とで描くSTORY☆゚。+

いっちゃんの君と僕とで描くSTORY☆゚。+

ブログの説明を入力します。






夜かぁ~?
昼かぁ~?
あさ香~(*бωб*)☆ぽんっ(c)




どーも、ナルトでは月光ハヤテ推してるいっちゃんです☆





三日月の舞~っ!とか懐かしいな(*´ω`*)ノホホーン








まぁ…
佐々木は起きてると信じてるから電話しないよφ(.. )




岡田はryだからしない。






今日で1週間終わりやな←




今週はなんかよくわかんないまま1週間すぎてしまった←


まぁ…
充実してたのだと信じてるw




そうそう今日なんか草組の集まりあるらしいけど高校の友達と呑みに行くから回避っぽいよね((((((ノ゚⊿゚)ノ




ごめんなぁ(´;ω;`)ブワッ




あっちがなしになりそうだったらそっちむかう予定でいるからさ(`・ω・´)






そこんとこよろしくぅ!




ほんじゃ学校行くかな?



がんばりんしゃい(ド`ω´ヤ)!!









終わり