☆Winter now☆外さ晴れてたのにさ、太陽沈んでから動き出すヲタ←寒いね。寒いね。まぁ…課題は半分ぐらい進んだんかな???今日は、寝れなさそうだな(´・ω・`)ぅぅー。荒川を電車で横切ったわず。あいぽんがもりしとゆっきぃに合流したように、俺も、今から向かいます…いぬpの元へ(照れ…るはずがない。まだ時間かかりそうだな?あ、着いたらどこ行けばいいの?誰か連絡よろ((((((ノ゚⊿゚)ノじゃ電車は寝るところなので寝ます。岡田ウイイレ貸してよぉぉぉ!!終わり。