☆Winter now☆ | いっちゃんの君と僕とで描くSTORY☆゚。+

いっちゃんの君と僕とで描くSTORY☆゚。+

ブログの説明を入力します。






外さ晴れてたのにさ、



太陽沈んでから動き出すヲタ←


寒いね。
寒いね。




まぁ…
課題は半分ぐらい進んだんかな???


今日は、
寝れなさそうだな(´・ω・`)




ぅぅー。









荒川を電車で横切ったわず。





あいぽんがもりしとゆっきぃに合流したように、俺も、今から向かいます…いぬpの元へ(照れ…るはずがない。








まだ時間かかりそうだな?






あ、
着いたらどこ行けばいいの?



誰か連絡よろ((((((ノ゚⊿゚)ノ








じゃ電車は寝るところなので寝ます。













いっちゃんの君と僕とで描くSTORY☆゚。+-mini_101027_1658.jpg


岡田ウイイレ貸してよぉぉぉ!!








終わり。