だだだだだだだだっ!!
一回記事が消えた><
凹んだ、泣いた、乙った・・・・・・。
どーも、
ポッキーはチョコの部分だけなめて、ただの棒にしちゃういっちゃんです∑(゚Д゚)←
昨日はワンマン楽しかったze!!!
だが、いままでで一番疲れたわ!(´Д`;)
ワンマン自体は
1部は英雄4人をエデンに連れて行って帰ってきたら20分遅れ←
ぬはー。
しかし、ぬるっと上手最前で騒ぎました。
しゅん子ちゃんは俺が守るーーっ!!!
とりあえず、曲の流れはワンマンと一緒☆
1部の仮装MVPはもちろん初音みおだな(照
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
やっばぁ高まったぁー(///∇//)
メルト歌って下さいまし~っ♪
仮装じゃなくてコスプレっていうんだけど、関係ないよね←
2部前は今度はドンキへ連れて行ってあげました。
つかれたぬーん。
2部もだいたい同じ感じ><
とりあえず、
けんちゃんと、こーちゃんはおれが守るーーーっ!
2部のMVPはネギっこねぎちゃんかな?
なんか、どきゅーんと来ましたw
純粋に可愛かった(///∇//)照れ
そいで、3部は盛り上がったお♪
OLの佐々木さんは俺が守るーーー!
とりあえず、JK4人の中にOLが混じってるのはだいぶくあしくだったけどねwww
3部のMVPはって・・・
3部騒ぎすぎてクルーの衣装あんまおぼえてないけーーんw
だから、3部のMVPは後ろのヲタ芸集団だなw
きれいだったわぁーヘ(゚∀゚*)ノ
ただ騒ぎ過ぎのヲタ芸し過ぎで来週はコール禁止だねw
まぁ、
しゃーないの・・・。
3部の後は握手行こうと思ったけど、
なんとCD売り切れ。
この頃のぱすぽ☆の活躍ぶりには驚かされます><
ただ、人気がでてきたのはうれしい一心やでー(°∀°)b
この調子やぁーっ♪
その代わり、帰りタヒりました。
大雨降るわ
真逆に行くわ
道わからなくなるわ
ガソリンなくなるわ
ガソスタもう一般のとこ終わってるわ
セルフのガソスタ見つからないわ
眠いわ
で今生きてるのが不思議なくらいw
まっ!
ひとつ言いたいのは、
びあんは脱ぎ魔でゲイで変態な救いようがない野郎ってことです。
なぁ、ゆうちゃん♪wwww
4股疲れたなう。
最後に、
心配されちゃったな。
応援する立場のやつが心配かけちゃうとか、ダメダメだな(´・ω・`)
ごめんなっ。
俺頑張りますっ!(`・ω・´)ゞれでぃご
さてと、よく2回も書き直したな俺w
全部消えるとか死ねるな。
今度からガチで気をつけようっと・・・・。
さて、
みなさん笑いましょう。
わらってーわらってーわらってー(c)
変な演出終了。
終わり
