☆ららぽーとそーすかつ☆ | いっちゃんの君と僕とで描くSTORY☆゚。+

いっちゃんの君と僕とで描くSTORY☆゚。+

ブログの説明を入力します。






だだだだだだだだっ!!


一回記事が消えた><



凹んだ泣いた乙った・・・・・・。





どーも、

ポッキーはチョコの部分だけなめて、ただの棒にしちゃういっちゃんです∑(゚Д゚)←




昨日はワンマン楽しかったze!!!


だが、いままでで一番疲れたわ!(´Д`;)





ワンマン自体は


1部は英雄4人エデンに連れて行って帰ってきたら20分遅れ←




ぬはー。


しかし、ぬるっと上手最前で騒ぎました。



しゅん子ちゃんは俺が守るーーっ!!!





とりあえず、曲の流れはワンマンと一緒☆


1部の仮装MVPはもちろん初音みおだな(照


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


やっばぁ高まったぁー(///∇//)


メルト歌って下さいまし~っ♪


仮装じゃなくてコスプレっていうんだけど、関係ないよね←




2部前は今度はドンキへ連れて行ってあげました。



つかれたぬーん。




2部もだいたい同じ感じ><


とりあえず、

けんちゃんと、こーちゃんはおれが守るーーーっ!



2部のMVPはネギっこねぎちゃんかな?


なんか、どきゅーんと来ましたw


純粋に可愛かった(///∇//)照れ




そいで、3部は盛り上がったお♪


OLの佐々木さんは俺が守るーーー!



とりあえず、JK4人の中にOLが混じってるのはだいぶくあしくだったけどねwww





3部のMVPはって・・・


3部騒ぎすぎてクルーの衣装あんまおぼえてないけーーんw


だから、3部のMVPは後ろのヲタ芸集団だなw




きれいだったわぁーヘ(゚∀゚*)ノ


ただ騒ぎ過ぎのヲタ芸し過ぎで来週はコール禁止だねw



まぁ、

しゃーないの・・・。





3部の後は握手行こうと思ったけど、

なんとCD売り切れ。



この頃のぱすぽ☆の活躍ぶりには驚かされます><


ただ、人気がでてきたのはうれしい一心やでー(°∀°)b



この調子やぁーっ♪





その代わり、帰りタヒりました。




大雨降るわ


真逆に行くわ


わからなくなるわ


ガソリンなくなるわ


ガソスタもう一般のとこ終わってるわ


セルフのガソスタ見つからないわ


眠いわ





で今生きてるのが不思議なくらいw









まっ!



ひとつ言いたいのは、




びあんは脱ぎ魔ゲイ変態な救いようがない野郎ってことです。







いっちゃんの君と僕とで描くSTORY☆゚。+-mini_101031_1607.jpg



なぁ、ゆうちゃん♪wwww





4股疲れたなう。






最後に、



心配されちゃったな。



応援する立場のやつが心配かけちゃうとか、ダメダメだな(´・ω・`)



ごめんなっ。



俺頑張りますっ!(`・ω・´)ゞれでぃご





さてと、よく2回も書き直したな俺w




全部消えるとか死ねるな。



今度からガチで気をつけようっと・・・・。










さて、



みなさん笑いましょう。




わらってーわらってーわらってー(c)











変な演出終了。













終わり