やっと7時半になってくれた←
朝はさ…
みんなさ
なうとか
ブログとか
更新しないからつまんないんだよね(´・ω・`)
逆に夜はみんなブログ更新するからコメ厨の俺には嬉しいぜ←
ここんとこ、
コメが楽しいけーんww
あ、
あんなにさ…
アメ申一回干されてたから、ずっと他の人から飛んでたけど、ちゃんとアメ申し直したらアメンバになりました(照れ
正直あんなだけ2回干されてたから、俺のガラスのハート粉々になってたんだよねww
まぁ、その次の日にフォローもしてくれたから普通に高まったね←
良かった良かった★
ぬはー…
ふぁーの推しは予想外っちゃ予想外だったなぁー←
まぁ、
推しが決まるって良いことだよね、だよね、だよね~。
(;´Д`)ハァ
いつも優柔不断で
悩み多き日々に迷いながら
だけど笑顔絶やさぬ君は強い人
僕のことですね←ワカリマス
まぁみんな俺の推し勝手に予想してるけどさ…
ryだよ。
いつまで俺は、
引きずるのかな?
自分でも、
わかりませんφ(.. )
ほな、
今日で今週も学校終わりや!
ぱすぽ☆のおかげで早く感じるね(*´ω`*)
ありがと(はぁーと
じゃっ!
頑張ろうーっ(`・ω・´)
PS佐々木は今日も寝坊かなー??| 壁 |д・)
終わり