☆朝あさmorningあs☆ | いっちゃんの君と僕とで描くSTORY☆゚。+

いっちゃんの君と僕とで描くSTORY☆゚。+

ブログの説明を入力します。








やっと7時半になってくれた←




朝はさ…


みんなさ
なうとか
ブログとか
更新しないからつまんないんだよね(´・ω・`)

逆に夜はみんなブログ更新するからコメ厨の俺には嬉しいぜ←



ここんとこ、
コメが楽しいけーんww




あ、
あんなにさ…

アメ申一回干されてたから、ずっと他の人から飛んでたけど、ちゃんとアメ申し直したらアメンバになりました(照れ


正直あんなだけ2回干されてたから、俺のガラスのハート粉々になってたんだよねww



まぁ、その次の日にフォローもしてくれたから普通に高まったね←



良かった良かった★







ぬはー…
ふぁーの推しは予想外っちゃ予想外だったなぁー←



まぁ、
推しが決まるって良いことだよね、だよね、だよね~。







(;´Д`)ハァ


いつも優柔不断で


悩み多き日々に迷いながら


だけど笑顔絶やさぬ君は強い人




僕のことですね←ワカリマス


まぁみんな俺の推し勝手に予想してるけどさ…



ryだよ。














いつまで俺は、
引きずるのかな?


自分でも、
わかりませんφ(.. )








ほな、
今日で今週も学校終わりや!


ぱすぽ☆のおかげで早く感じるね(*´ω`*)



ありがと(はぁーと










じゃっ!
頑張ろうーっ(`・ω・´)













PS佐々木は今日も寝坊かなー??| 壁 |д・)














終わり