整形外科にやってきました(^^)。 | ぱーすけのブログ

ぱーすけのブログ

ここ最近自分の老化を感じ、
なんとかせねば!
と一大決心。

寄る年波に「なるべく!」逆らいたいと、
『新しいことにチャレンジしよう!』
を目標に日々奮闘しています。


母の整形外科へ
やってきました。

1ヶ月ぶりの蔵前です。

前に来た時、
たくさんなっていたビワの木。



今日はこんなでした。



あ、ミョウガだ!
いろいろありますね(^^)。


ミョウガは土地を嫌うって
おばあちゃんが言ってたけど、ここの子は元気だ。



すごいな(^^)。


百合も咲いてました。

次は何が見れるだろ(*^^*)。

あれ?「珈琲館」だ。
前はなかったよね?
いつできたのかな?


1日に、
Openしたばかりだそうな。

うちの側のは
だいぶ前に閉店しちゃったし、今度寄ってみようかな?

ただ、寄ってると
電車混むんだよねー(^◇^;)。

悩むところだわ。

東京は
そろそろお盆です。

旦那も帰ってきます。
変わらぬ我が家だけど、
少しは綺麗にしよう(^◇^;)。


🍀 🍀 🍀


病院から帰るとき
速報で水樹奈々さんが
ご結婚されたとの
ニュースを見ました。

奈々さん
おめでとうございます
(*^^*)。


🍀 🍀 🍀



べろーん


よっと


べろーん


ぺろぺろぺろぺろ


ふぅー。
お手入れ終わり!


さあ、寝よっと。

猫は本当に
よく寝ます(^^)。