キマダラカメムシめ! | ぱーすけのブログ

ぱーすけのブログ

ここ最近自分の老化を感じ、
なんとかせねば!
と一大決心。

寄る年波に「なるべく!」逆らいたいと、
『新しいことにチャレンジしよう!』
を目標に日々奮闘しています。


少し前の話です。

晴れた穏やかな
日曜日の午後、

突然部屋の中に

ブーン!

と言う音がして、
パッと振り返ると
虫が飛んでいました。

ブーン!の音も
結構大きいだけあって

デカっ!!

うわっ!
なんじゃこりゃ?

特徴から
検索してみました。

見つけました!
これです!

DSCF0207
画像お借りしてます

キマダラカメムシ

カメムシ?
そうか、これも
カメムシだったのか?

色も形も
なんか気持ち悪いです(ー ー;)。

それにしても!ですっ!

何だろねー、
うちの男どもは!( ̄◇ ̄;)。

きゃーっ💦キモい!
触りたくなーい!
こっちくんな!

とか言いながら
逃げて行きましたよ( ̄O ̄;)。

ふんっ(`^´o)=3
この腑抜けどもめがっ!
何、2人揃って逃げてるねんっ!

虫はそのまま部屋の中
飛び回っているし、

猫の目は爛々と
輝いてるし、
ひげ、もうピーン!
なってるよっ!

お願い!カメムシなんか
取らないでね(^◇^;)。

とりあえず、
どこかに留まってくれるのを
待ってたら

横から

これっ!これっ!

って、弟が言ってる

ん?!

何かと思ったら
新聞紙丸めたモノを
はい!と
手渡され、(ー ー;)え?!

行け!行け!
大丈夫だ!
もう、
将軍が決めるしかないっ!

えーい!
私を将軍と呼ぶなっ!
(^◇^;)

その横では息子が
ガッツポーズしてる!


くっそー~_~;
不甲斐ない!奴らめ!

そんなもん渡されても
私は、叩きませんよ!!
( ̄◇ ̄;)。

また、ぶんぶん
飛び回られても
困るので、止まった隙に、
排水口用のネットを
上からそっと被せて
ネットに入れました。

そのまま外にお連れして、
強制的にお引き取り
願いましたよっ!( ̄◇ ̄;)。

(;-_-) =3 フゥ

キマダラカメムシめ!
ほんとお騒がせだったわ(ーー;)。


だから、杏ちゃんが
とってあげるって
言ったのにー!


あーあ、
つまんなーいっ!

カメムシはやめて💧

短冊にお願い事書いた?

▼本日限定!ブログスタンプ

お願い事をオリジナル画像で投稿しよう! 七夕キャンペーン実施中

お願い事をオリジナル画像で投稿しよう! 

アメブロのやつだけです。