そこは違うでしょ! | ぱーすけのブログ

ぱーすけのブログ

ここ最近自分の老化を感じ、
なんとかせねば!
と一大決心。

寄る年波に「なるべく!」逆らいたいと、
『新しいことにチャレンジしよう!』
を目標に日々奮闘しています。


風呂上り、息子が
脱衣所で、なにやら
ご機嫌に歌を歌ってました。

しばらくすると
歌いながら出てきて

Oh 国境を越えろー
やすらぎ求めて!
争いも憎しみもない

聖地 Arcadia〜!
聖地 Arcadia〜!

↑THE ALFEE「Arcadia 」

いいところで、
ハモっといてやりました(^^)。

その後、ご飯食べて、
片付けてる時に

さて、ここで問題です!
「抱きしめて!」
と、言ったら、何!?

は?!急に、
なに?(^◇^;)

え!?
抱きしめて?
…トゥナイト?

↑田原俊彦「抱きしめてTONIGHT」

えーっ!!
違うでしょっ!
あなたがそれを言っちゃあ
ダメでしょ!!
世間では、
そうだとしても、
あなたは、それじゃー
ダメじゃないのっ!

って、言うんです(^◇^;)。

抱きしめてって言ったら!
 Sapphire Eyes!!
でしょうがっ!!!
この、バカチンがぁー!

あっ!!
( ̄▽ ̄;)
そいうこと。

「サファイアの瞳」
かー、、、(^◇^;)。
すまねー、息子よっ💦

↑THE ALFEE「サファイアの瞳」
 
ダメだなぁ、もう!

いやー、すんませんっ💦
(^◇^;)。

…と、ファンの方でなければ多分、分からないし、笑えないような会話ですが(^◇^;)。

ま、うち、年中こんな感じなんです。
前はこれに旦那も
加わってました。

もちろん
ガンダム用語なんて年中
飛んでくるしね。
(^◇^;)。

親子共通の趣味や
好きなものがあったりすると、
何かとこのような
マニアックな会話で
コミュニケーション
とれるものなのか?
いわゆる思春期(息子)って時にも、こんなでしたね(^^)。

でも、もしかして、
今はちょっと
私を気にかけて
くれてるのかな?って
思ってます。

本人言いませんけどね
多分、そうなのではと。

ありがとね!息子よ。

🍃  🍃  🍃  

杏ちゃんです。

最近、真ん中の段が
お気に入り💗


横、側面の爪とぎも
最近やっと使うように
なってきました。


お目々が
ビー玉みたいって
弟に言われてます(*^^*)。

ちんまい杏ちゃん
可愛い💗(^^)


ネットバンク派?店舗派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


店舗派です。
ちなみに、
通帳も欲しい派です。