ハル、シャンプーしたにゃの。わお!勝ったよー!上田綺世初ゴール! | ぱーすけのブログ

ぱーすけのブログ

ここ最近自分の老化を感じ、
なんとかせねば!
と一大決心。

寄る年波に「なるべく!」逆らいたいと、
『新しいことにチャレンジしよう!』
を目標に日々奮闘しています。


ハル、
シャンプーしました。


ハルは
シャンプーするまでは
うるさいのですが


シャンプーしてしまえば、
喉ゴロゴロ鳴らして
おとなしい(^^)。


ゴシゴシしてもらうのは
気持ちいいから好きにゃの💗


ほんと、
気持ち良さそうな
顔してます。


ちび、ハルの濡れた
しっぽが気になる?


念入りに
匂いチェックしてます。


ハル、良い匂いになったね!

うん、そうだねー(^^)。
次は君達だぞー!


🍃  🍃  🍃  🍃  🍃  🍃  🍃  🍃


こちらは北区西が丘
ナショナルトレーニング
センターです。


ナショナル
トレーニングセンター
隣りのサッカー場で
ガンバ大阪 対 法政大学
試合があるため
行ってきました。


私たちがいたすぐ前に
ガンバ大阪の選手の
乗ったバスが到着。


選手の皆さんが
場内に入られるのを
見ることができました(^^)。


さて、気になる
試合結果ですが、



すごっ!!
勝った!!




息子が大ファンの
上田綺世選手は
この試合に出ていません。


上田綺世選手は
7月、法政大学のサッカー部を
退部し、鹿島アントラーズに加入されました。


8月10日、
初ゴールを決めたばかりです。





そちらも
ファンとしては
嬉しい限り!(*^^*)


我が家は今後も
法政大学上田綺世選手
応援していきます。





みんなの回答を見る


行ってません。

でも、行ってみたいなぁ。