ハルちゃんドーナツ買ってきました!今日はバレンタインデー | ぱーすけのブログ

ぱーすけのブログ

ここ最近自分の老化を感じ、
なんとかせねば!
と一大決心。

寄る年波に「なるべく!」逆らいたいと、
『新しいことにチャレンジしよう!』
を目標に日々奮闘しています。


先日お話ししました



「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」×「イクミママのどうぶつドーナツ!」コラボ!



ハルちゃんドーナツを

買ってきました。



可愛い❤️

(//∇//)




丁度、旦那が仕事で

外出することがあり、

ついでに買ってきて

くれました。



ハルちゃんそっくり!



お、きた、きた(^^)。



ハルちゃんハルです(^^)。


こっちもある種

ハルコラボ?



これ何にゃ?



ハル、めっちゃ、

匂い嗅いでるし(^◇^;)。



旦那がチラシも

もらってきてくれたのですが



カエルドーナツや

パンダドーナツ。

アルパカドーナツとか

どれも可愛いわ❤️(*^▽^*)。






イクミママの
どうぶつドーナツ
本店は元住吉にあるのね?
チラシ見て知りました。


その昔、私、元住吉に
住んでたんですよねー(^^)


だから、あの辺りが
懐かしいのもあるし


元住吉って商店街も
活気があって楽しかったし


今度、元住吉まで行って
懐かしの商店街を訪ねて
こようかな?(*^^*)。


で、本店もその辺りだし、
是非とも寄って
可愛いドーナツを
見てきたいです(^^)。


昔住んでたところもついでに
見てこよう(^^)。


まだ建物あるかなぁ?



🐈 ‥ 🐈 ‥ 🐈 ‥ 🐈 ‥ 🐈‥




上手に巻いてる

杏ちゃんのシッポ💗

ウフ❤️(#^.^#)。



杏ちゃんの顔が

無いーっ!

失礼ね!

顔も出してよ。



ごめん(^◇^;)。







手作り派?購入派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


買う派です(*^^*)。