祝!「王室教師ハイネTHE MUSICAL II」 上演決定!いつものお散歩!他 | ぱーすけのブログ

ぱーすけのブログ

ここ最近自分の老化を感じ、
なんとかせねば!
と一大決心。

寄る年波に「なるべく!」逆らいたいと、
『新しいことにチャレンジしよう!』
を目標に日々奮闘しています。


息子の不登校の話を書きはじめてから気がついた誤算、、、💦


どうにも話が長いんじゃ!!



後から思えば、

思い立ってチャチャッと書いて終わるような代物ではなかった、、、(ー ー;)。



まさか3部作になるとは(;-_-) =3 フゥ。



さてさて、



本日はテンションの上がる話題から!(*^▽^*)。



私が、息子の不登校の話に集中してた間に、ビッグニュースが発表されてましたー!

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


なんと!


「王室教師ハイネ-THE

MUSICAL-」

第二弾上演決定!!


ですってよ!


ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 

わーい!


「王室教師ハイネ」公式HPより


映画に続いて、ミュージカル第二弾の上演決定!

めでたいっ!(*≧∀≦*)

年が明けたら、

ハイネ色ですねー。

楽しみがたくさんで嬉しいわ!

(*≧∀≦*)


出演者は前作同様、
植田圭輔、安里勇哉、安達勇人、廣瀬大介、蒼井翔太の豪華メインキャスト5名の続投決定。

公演日程及び劇場

〈東京〉2019年4月11日(木)~14日(日) 、東京ドームシティホール

〈兵庫〉2019年4月27日(土)~28日(日) 、
神戸国際会館こくさいホール

出演

植田圭輔、安里勇哉、安達勇人、廣瀬大介、蒼井翔太

ぱーちゃん、ハルちゃん
お散歩行きますよー!
ヽ(^◇^*)/ 


今日のお散歩は
買い物もしてくる予定です(^^)。




お買い得品が目に入り、
結局たくさん買ってきてしまった。



買い物袋ブラブラしてます。





ハルちゃんしっぽが
フッサフサだねー!(*^▽^*)。


ハル、お父ちゃんに頭ごっつんこ!
ってしてます(^^)。


この後、お姉ちゃんにも
スリリン!スリスリリン!
ってしてました(^^)。

ご機嫌ですねー(*^^*)。
 

さて、
久しぶりにTHE ALFEEの話題を! 

10月4日のサンシティ越谷市民ホールからスタートした『THE ALFEE 45th Anniversary Best Hit Alfee 2018秋ノ巻Château of The Alfee II』



10月20日(土)の東京国際フォーラム公演で通算コンサート本数2700本を達成したそうです!


めでとうございます!

(*^▽^*)



これは日本のグループ史上最多のコンサート本数記録とのこと。



2015年1月31日に2,500本、

2016年11月24日には2600本



そして、

結成45周年の今年に2700本を達成したそうです!


 

息子とすごいね!

って話してました(^^)。



親子でTHE ALFEEファンなのでおめでたいことがあると親子の会話も増えるわー!




衣替えした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


衣替えしました!
物はなるべく少なく!を心がけているので、衣替え、そんなに大変じゃないの。