「市場タッカルビ」に行ってきました。(新大久保) | ぱーすけのブログ

ぱーすけのブログ

ここ最近自分の老化を感じ、
なんとかせねば!
と一大決心。

寄る年波に「なるべく!」逆らいたいと、
『新しいことにチャレンジしよう!』
を目標に日々奮闘しています。

ずっと行きたいと思っていた、
新大久保「市場タッカルビ」
に行ってきました。


{9D404C5B-CFE0-4E88-B939-2EF39965098B}


お店に着いたのが、11時15分くらい。
既に、90分待ちでした(^^;)。
名前と携帯番号を書いておくと、
電話で知らせていただけるとのこと。



ずっと並んでなくて良いので、
近くのお店を覗いたりして、
待っていられます(^^)。
私は少し早くお店に入れました。


{80D48984-5861-437B-957E-2420BF27A5A1}

チーズタッカルビ!



「チーズタッカルビ」を注文すると、
サラダバー付きだとのこと。
サラダバーの他に、
キムチ、スープなどもありました。


{3352A4A0-BB25-4D51-85F3-F80885BB0F2E}

チーズ好きにはたまりません❤️


{7D632E07-96B6-4062-9EE8-22D410AFB6DA}

2種類のチーズ。


{CF1232FC-11D3-4274-80AD-B64045E3C3DB}

ん?あれは!?



偶然、私たちのテーブルの後ろの壁に
「蒼井翔太」の文字を発見!👀
ファン方が
いらしていたんでしょうか?(^^)。



「市場タッカルビ」を出た後に、
並びの「ソウル市場」
というお店に寄りました。
惣菜とかお菓子とかいろいろと
珍しいものがたくさんあって楽しい!(^^)。



{FD3E8037-6E98-4A61-8766-BEFF12121A82}


ストロベリークランチ、ザクロクランチ、
トッポギ、太巻き。
右下の箱はレジで頂きました。



太巻きは野菜がたくさん入ってて、
韓国海苔の風味も良くて、味も薄味(^^)。
私好みで美味しかった。
これなら、高血圧の母も大丈夫!(^^)。
行ったらまた買ってこよう!❤️(^^)。
あ、でもはっきりした味が好きな方は
ちょっと物足りなく感じるかも。



トッポギは、
私、辛いの強くないのですが、
ここのお店は辛すぎず、美味く頂けました❤️
前に食べたのは辛くて、、、(^^;)。


{949E5C12-9359-44B0-91CC-F37E7D85D1F7}


各種韓国海苔です。
写真中段の左と下段の2つはふりかけ海苔。
海苔も家族が好きなので、
いろいろと目につき、
気がつくとレジかごが一杯に、、、(^^;)。



持って帰る時、かさばってガサガサと
なってしまいましたが、
海苔は重くないので、
その点は楽でした(^^)。



ちょっとした旅行気分が味わえるし、
新大久保、
近いうちにまた行きたいです(^^)。