「海老蔵」じゃないよ、「はるたろう」だよ! | ぱーすけのブログ

ぱーすけのブログ

ここ最近自分の老化を感じ、
なんとかせねば!
と一大決心。

寄る年波に「なるべく!」逆らいたいと、
『新しいことにチャレンジしよう!』
を目標に日々奮闘しています。

「歌舞伎〜いるかー?」
「海老蔵〜いるかー?」



遊びに来るたびに、おじさんが
ハルをこう呼ぶにゃん。



おじさんはママの、弟にゃん。



おじさん、違うよ、
僕の名前は「はるたろう」だよ❗️



「だって、どう見ても
お前の顔は歌舞伎だろっ!!」




{A2929740-91E5-4C4F-9D16-FE27DE0F14EC}

おじさん曰く、この辺りが、
「歌舞伎」で「海老蔵」だそうにゃ。



そんなに歌舞伎顔にゃか?



おじさんはみんなに
あだ名をつけてるにゃ。



お姉ちゃん「みさこさん」
(パティ)



お兄ちゃん「トム」
(ちびすけ)



杏姉ちゃん「トラキチ」
(杏)



セキセイインコ「本田」
(ヒナ名はぴよこ、現、ひかり)



変な名前ばかりにゃん💧
困ったおじさんにゃん💧



何でお兄ちゃんがトム?


{445FD763-6B7C-4AB6-8BB6-F0CE388AC10B}



「だって、トム!って顔してるだろー?」



意味不明にゃん💧



セキセイインコのひかりも何故に本田?



{0E9E3DFE-F9D1-4823-AC37-0788FB8295AF}



「メスだから
スケートの本田姉妹からもらった。」



意味不明にゃん💧



ほんと、
ハルのおじさんは面白いにゃね(=^ェ^=)。