今年もライブに続々と | pasturelandの見聞録

pasturelandの見聞録

世界中のあっちこっちどっち…と行った旅の記録です
最近はセカオワやヒゲダン、YOASOBIとかのライブ記録も

今年のライブ予定が埋まっていってます

2月にはYOASOBI POPOUT(Zepp Osaka Bayside)に参戦しましたが、ライブハウスって初めてでしたね。2時間以上立ちっぱなしなのは体力が持たないので、2階席(着席)でしたが

 

今年はこの後6月に大阪城ホールで行われるSEKAI NO OWARI 深海、7月にノエビアスタジアム神戸で行われるMrs. GREEN APPLE ゼンジン未到とヴェルトラウム〜銘銘編〜、10月に京セラドームで行われるYOASOBI DOMELIVE2024に参戦予定です

 

これでライブハウス、ホール、アリーナ、ドーム、スタジアム全制覇ですね。長居陸上競技場が近いのにライブでは行ったことないんですよね(セレッソの試合ではよく行ってましたが)

 

そろそろOfficial髭男dismのライブも復活してほしいものですね。なにわ男子は…抽選に当たらないでしょうから見に行けませんね(^^;