予告する! | pasturelandの見聞録

pasturelandの見聞録

世界中のあっちこっちどっち…と行った旅の記録です
最近はセカオワやヒゲダン、YOASOBIとかのライブ記録も

アンタのお宝いただくぜ

…とまぁ、某快盗戦隊のようなセリフから始めますが。

2008年夏に行ったインド旅行編を近日中にアップ開始します。

さすがにエジプト編のように丸々2年かけることはないでしょう。

そもそも14年も前の旅行なので、今とは状況も違ってますし、記憶もボヤけている部分があって、そんなに詳しく書けませんしね。

 

それはさておき。

2024年、新年の慶びを申し上げます。

昨年は4月から(実際にはその準備で1月から)大変忙しく。

9月にはコロナにも罹患して、本回復までひと月以上かかり。

何だかんだで大変でした。今年は少しマシになるかな?

 

そして、元々見る時間が減ってた紅白もYOASOBI以外は見ることなく、昨夜はSnowManのライブとなにわ男子の年またぎ、合間にゆく年くる年を見ただけでした。

録画番組の消費も進んでませんねぇ。もっぱらYouTubeとネット小説プラス電子書籍を見てるだけでして。

うん、ちょっとは運動したほうがいいかもね^^;

 

それでは今年もよろしくお願いします!