マフィン対決★結果発表 | 容器なブログ

容器なブログ

製菓グッズのお店、ペーストリートの公式ブログです。

こーーんーーにーーちーーはーー


みぽこです。


早速ですが、先週、突如として開催されました


マフィン手作りガチ対決


結果が出ましたのでお知らせいたします!



いやー、あまりに思いつきだったんで投票の方法とかあんまり考えてもなかったのです。

当日朝、急遽投票方法を設定しまして審査員全員で試食しましたー。


☆審査方法  追加項目☆

・どちらが作ったかわからないようにそれぞれに A Bを割り振る
・審査員はおいしいかったほうを投票用紙のA Bどちらかにしるしを付ける
・得票数が多いほうが勝者

投票用紙

ちなみに、投票箱はにっしゃんがなぜかずっと保管している、みぽこみやげの萩の月の箱を再利用です。



投票時点では、Aのマフィン Bのマフィンがあかされていないのですが。


水曜日に更新しましたとおり、

Aのマフィンは にっしゃん
DSC_0375.jpg


Bのマフィンは なお兄 
CIMG0430.JPG



の作品です。

それぞれのマフィンについては各自で読んでおいてください。





……



…………で、



結果は………








Aのにっしゃんマフィン   4票

Bのなお兄マフィン   1票













にっしゃんの勝利です!!!

おめでとう、にっしゃん。

女子としてのにっしゃんのプライドが保たれたかたちとなりました。


ちなみに、それぞれに寄せられたコメントは

A)どちらもおいしかったが 見た目がきれいだったので

B)両方おいしかったけど、 量がたくさん入ってたから

とのことです。

実際、両方おいしかったんですよ。


二人には簡単すぎたのでしょうか。


次回はレベルアップして第2弾を開催するかもです。


また、にっしゃん なお兄に挑戦したい方、いつでもお待ちしております。









それでは皆様、よい週末を~♪

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*


ウイークエンドセールやってます!

(σ´∀`)σ会場はコチラ

こっちものぞいてくださいねーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
週末はぜひぜひペーストリートへ!!

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*







ランキング参加してます♪

クリックしていただけると嬉しいです(ゝω・)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


容器なブログ  


*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*

ペーストリート 本店
http://pastreet.jp/  

ペーストリート 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/pastreet/  

ペーストリート amazon店
http://www.amazon.co.jp/shops/AQSQS55ZEFBWX  

ペーストリート Yahoo!店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pastreet/index.html  

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*