最近たべたおいしいもの | 容器なブログ

容器なブログ

製菓グッズのお店、ペーストリートの公式ブログです。

こんにちはー♪

ペーストリートのにっしゃんです♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




もうすぐ4月!!!!

何だか何かを始めるのにぴったりな時期ですな!!!

ってことでにっしゃん、来月は


野菜メニューオンリーダイエットの月にしてみます。

↑こないだ「お試しかっ」か何かで見た






あ、でもぜんぶやさいってきついよね…


じゃあ夕食だけにしよう




あと、お魚とか魚介はアリにしよう。

ウインナーとかベーコンはアリか?
と思ったらウインナー1本でけっこうカロリーあるなちくしょう














何かもうすでにだめな気がする








でもけっこういろんな人に宣言しまくってて
旦那さんも乗り気なので、


ちょっと頑張ってみます!!!!!



おやさいスイーツとか作ってみたらUPしますね~(*`ω´*)









さてさて、4月から野菜メニュー!!と意気込んで、
親の仇をとるかのように美味しいものを食べまくってるにっしゃん。←もうすでに駄目




こないだ友人と映画を観に行ってお茶したときの
ブルーベリータルトが美味しかったのでパシャっと!!


DSC_0282.jpg



ブルーベリーこんな一気に食べたの初めて。笑




しかしブルーベリーはジャムとかアイスとかでしか食べなかったので、
生でもりもり食べたらまた違ったかんじですなー!!

すんげうまかった!!!!



色々調べてみたら、ブルーベリーの旬は夏なのですねー。

今年の夏は、ブルーベリーのデザートレシピ、いいかもしれません。





去年の秋に公開したブルーベリーレアチーズのタルトのレシピも、一度おためしくださいねー♪








さて4月まであと数日。

一回くらい肉ガッツリと食っとこ。







ではでは皆様、よい週末を★

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*


ウイークエンドセールやってます!

(σ´∀`)σ会場はコチラ

こっちものぞいてくださいねーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
週末はぜひぜひペーストリートへ!!

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*






ランキング参加してます♪

クリックしていただけると嬉しいです(ゝω・)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


容器なブログ  


*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*

ペーストリート 本店
http://pastreet.jp/  

ペーストリート 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/pastreet/  

ペーストリート amazon店
http://www.amazon.co.jp/shops/AQSQS55ZEFBWX  

ペーストリート Yahoo!店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pastreet/index.html  

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*