3月14日が過ぎて | 容器なブログ

容器なブログ

製菓グッズのお店、ペーストリートの公式ブログです。

どもー!!


お久しぶりです、なお兄です。



ホワイトデーもすぎ、ようやくペーストリートも落ち着いてまいりました。


皆様はどうでしたか?


幸いなことに、僕みたいなのでも今年チョコをいくつか頂戴することができまして。

はい、とても有難いことですね。




で、お返しに何をしようか少し考えてみたんですけれども、

お菓子を焼いて配ってみよう!!!!的な企画がまぁ普通にあがるわけでして。


なんですけれども・・・・



忙しすぎて

企画倒れのお知らせ





ごめんなさい、ブログを書き始めた頃の予定はこんなはずではなかったのに・・・・・




やっぱりあれですね




いつやるの?

いまでしょっ!!




はい、もっともっと精進せねばと思った今年のバレンタイン、ホワイトデーでした。



明日から本気だすっ!!!


とか言ってちゃだめですよね、うんうん



それでは今週もいってみましょう!!!

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*


ウイークエンドセールやってます!

(σ´∀`)σ会場はコチラ

こっちものぞいてくださいねーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
週末はぜひぜひペーストリートへ!!

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*














明日から本気だす!!!!







ランキング参加してます♪

クリックしていただけると嬉しいです(ゝω・)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


容器なブログ  


*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*

ペーストリート 本店
http://pastreet.jp/  

ペーストリート 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/pastreet/  

ペーストリート amazon店
http://www.amazon.co.jp/shops/AQSQS55ZEFBWX  

ペーストリート Yahoo!店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pastreet/index.html  

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*