最近は、岩手時代の父の原稿をまとめています。

 

結婚関連で、セミナーやPRの予定が急にいろいろ入ってきました。

 

5月 岩手県

6月 静岡県と岐阜県

8月 東京

 

「クリスチャンの結婚問題は大切なこと」との認識が多くの人にありながら、ではどうやったら結婚が進んでいくのか?わからなくて困っている教会や団体が多いので、結婚セミナーなどの依頼が増えてきました。

 

 

教会前の看板

 

先日、両親の身の回りのお世話を終えて教会へ戻ろうとしたとき、教会の玄関前で聖句書道の聖句を立ち止まって読んでいる男性がいらっしゃり、声を掛けました。

 

「書道に関心がありますか?教会の書道の先生が書かれたんです。」

 

「きれいな字ですね。」と言ってしばらく眺めた後、去っていかれました。

 

その聖句がこちらです。

 

 

 

 

イエスは言われた。

「わたしはよみがえりです。いのちです。

わたしを信じる者は、死んでも生きるのです。」

ヨハネの福音書11章25節

 

 

今日は日曜日。

 

最近はミッションスクールの高校生男子が礼拝に加わるようになりました。

 

ブログを読んで下さる方の中から、今日、お近くの「教会へ行ってみようかな」という気持ちが与えられる方がいらっしゃればうれしいな、と思います。

 

 

 

 

 

 

応援のクリックをありがとうございます。1日1クリックに励まされています。ブログを読んで下さる皆様へ、豊かな守りと平安がありますように…。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

 にほんブログ村