春休みなので、帰省したり、子どもが帰ってきたり、普段とは違うことが多い3月です。

 

最近はDVの相談や結婚前の相談を受けたり、結婚セミナーの依頼も多く入ってくるようになりました。

 

 

ワールド・ビジョン・ジャパンのカードに書いてあった言葉

 

毎日いろいろある中で、年齢と共に時間や体力的なことに必死になり、人を愛し、大切にするという事が丁寧にできなくなったような気がします。

 

望んで近くに住むようになった両親へも、忙しいとついつい早く済ませてしまったり、優しくなれないこともあり、自己嫌悪に陥ることも多々あり…。

 

そんな時に、昨年の日本伝道会議で手に入れたと思われる国際NGOワールド・ビジョン・ジャパンの名刺サイズのカードが目に入りました。

 

”何もかも”はできなくとも

”何か”はきっとできる

 

 

ワールド・ビジョン・ジャパンは、世界最大級の国際NGOで、約100か国で70年以上、子供たちの成長を支え、「未来」を変える支援をしています。

 

 

 

今日は日曜日。

置かれたところで、私たちを造られた神様を喜んで過ごせますように…。

 

 

 

応援のクリックをありがとうございます。1日1クリックに励まされています。ブログを読んで下さる皆様へ、豊かな守りと平安がありますように…。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

 にほんブログ村