今日は午前中に聖書と祈りの会がありました。

 

少し疲れを覚えて1日を過ごしました。たぶん疲れてると能面みたいな顔をして過ごしています。

 

 

今日からMAYUさんが病院での生活とのことで、覚えます。

 

1月31日(水)乳腺外科と緩和ケアー(精神科含む)受診。

2月1日(木)血液検査→腫瘍内科→抗がん剤治療を受ける予定になっています。

 

覚えてお祈り下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”。

 

・・・

 

私はお産の時と子供の付き添いのための入院しか経験がなく、検査や治療は不安なものだろうな…と想像することしかできないのですが、良くなるための治療と思い、痛みや不安から守られますようにとお祈りしています。

 

私は不安や心配があるとき、努めて賛美の曲を聞くようにしています。賛美を聞きたくなります。

 

 

 

いろいろありますが、「イエスがいるから」(Because He Lives) という曲は英語を訳した昔からある曲で、よく思い出します。

 

♪イエスがいるから明日は怖くない

イエスがいるから恐れは消え

イエスがいるから人生は素晴らしい

彼にすべてをゆだねた今は♪

 

入院中、治療を受けられるMAYUさん、今も病気と闘っている方、能登半島地震で被災されたお一人お一人に豊かな守りと乗り越える力、希望と生きる力が与えられますようにとお祈りしています。

 

 

 

応援のクリックをありがとうございます。励まされています。ブログを読んで下さる皆様へ、豊かな守りと平安がありますように…。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

 にほんブログ村