2012年からこのブログを書き始め、読者数が1400名を超えました。

 

始めたきっかけは、まだ子供が小さく、家にいる時間が長かったので、自分も書いてみようと思ったのだと思います。

 

私はあまりしゃべるタイプではなく、書くことが好きなこともあったと思います。

 

父の影響もあるかな、と思います。父はクリスチャンとして、何かを発信しようとするとき、当時は新聞、雑誌への投稿をよくしていました。

 

今はインターネットがあり、地方在住でも、個人でも発信することが出来ます。

 

父が30代の頃に出版した本が「草の根の叫び」という題名でした。

 

「建国記念の日」は教会では「信教の自由を守る日」とされ、父はよく講演会などでお話していました。

 

多くの情報がある中で、聖書の言葉や良い情報が発信されるようにと願っています。

 

振り返ると、なかなか安定して投稿できておらず、ずいぶん間が空いた時期も長かったですが、こうして続けられることは感謝なことです。

 

クリスチャンが発信している情報や団体、ブログの紹介などもしていけたら…と願っています。

 

 

 

 

応援のクリックをありがとうございます。励まされています。ブログを読んで下さる皆様へ、豊かな守りと平安がありますように…。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

 にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する