珠洲市在住の知人から連絡があり、自費でホテルなどの宿泊施設に泊まっていること、能登ヘルプの支援団体連絡先を知らせて欲しいとのメッセージを受けました。

 

私たちも県内の住む場所が少し違っていたら、大変なことになっていたかもしれません。改めて今回の地震の中で、守られたことを思います。

 

以下は県内の教会が中心となっているキリスト教支援団体「能登ヘルプ」の連絡先です。行政など手の届かない地域、個人の必要がまだまだたくさんあります。

 

 

◾ 連絡先◾


◉ボランティアや⽀援物資について → 080-9104-3580(⽀援チーム携帯)    
kyuki.noto★gmail.com(★を@に変えてください)


◉その他、⽀援⾦等に関することは → 090-6812-8191(事務局携帯)
2024notohelp★gmail.com

 

 

 

 

応援のクリックをありがとうございます。励まされています。豊かな守りと平安がありますように…。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

 にほんブログ村