超情報過多の時代。私はスマホの通知を日中、切っており、よく「電話に出ない」と怒られます^^;
 

平安時代、江戸時代に比べると…


現在の私たちの1日に接する情報量は、平安時代の人達の一生分、江戸時代の人達の一年分とも言われています。

どんどん情報が入ってきて、私たちの脳はパンパンです。
そんな中、自分が発信したい情報もTwitterのように流れてしまい、埋もれているということです。

自分が発信したい大切なことを見てもらうために、様々な工夫が必要です。

私は結婚のこと、信仰のこと、聖書の言葉など、どうしたら読まれるようになるかと考えています。ただ発信するだけでは読まれないのです。

私からカップルカウンセリングを受けて下さっている、元営業マンの梅ちゃんが、そのあたりの講義を無料で開催するそうです。

「何かを売っている人」だけでなく、クリスチャンや伝道にもつながることなので、「何かを聞いてほしい人」や「伝えたいことがある人」にも得るところのあるオンライン講座だと思います。

2月22日(水)10時~12時
ZOOMオンライン
”自然とYESが生まれる"
会話の始め方「春を呼ぶ花」
参加費 無料

(主催者からのメッセージ)

今、ほんとに超情報過多の時代です。
街を歩いていても、スマホを開いても、広告を目にしない日はない


みんなこぞって営業しています。
正直、うんざりしてませんか?


あなたのメッセージも同じです。
すぐに他の情報にかき消されてしまいます


それを証拠に、毎日見ているはずの
何百という広告をあなた自身は覚えていないですよね


どれだけ価値ある情報もノイズにしかならない時代


これを解決する方法、知りたくありませんか?


答えを言っちゃいます。


それは、
お客様に、お客様をセールスすることです


どういうことか?


お客様がもっとも関心があって聞きたいのは、実はお客様自身のお話なのです。


だから、いっそのこと商品の話はやめてしまう。


そして、お客様の話をする。


ここがボーダーラインです。


2/22の勉強会では特別なカリキュラムを用意しております。


どうぞ遊びにきてください。

 

詳細はこちら

 

 

 

 

応援のクリックをありがとうございます。励まされています。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

 にほんブログ村