3件目のお店は、なおけんたさんに教えていただいた代官山にあるFabsville。

ビルの三階にあるので、初めは迷うかもしれません。

こんなカンジの入り口です。





品数は決して多くないですが、厳選されたデッドストックを取り揃えておられるお店です。



マイサイズはなかったので購入には至りませんでしたが、Endicott JohnsonのキングアーサーやHanoverインペリアル、FlorsheimのRamblerなど、貴重なデッドがありました。

あと、比較的新しいものでしたがFoot so Portがありまして、初めて履いてみました。

これ、めっさ履き心地いいんですね。マイサイズ出ないかなあ(´д`)

ebayにあるの、AAAAとか細すぎのばっかなんですよね。





いいカンジのツイードジャケットがあったので、買おうか迷いました。

冬用にひとつ欲しいんですよね。。わずかにサイズが合わず、断念。




もうかなり足が痛くなってきたのですが、最後に中目黒のLocoさんを訪問。

写真は入り口だけです。くだびれてしまって、写真をお願いするのを忘れてました。



店内はかなり狭いんですが、何気にスゴいペアが転がっていたりする笑

見たことないフローシャイムのインペリアル。

いまちょうどブログに出ています。

http://ameblo.jp/loco-blog/

あと見たことのないブランドのペアがありました。

中敷きの写真だけブログから拝借。

コレ、なんて読むんでしょうか?

きっとeuropeanblendさんが教えてくれるに違いない!笑



ものは茶色のキッドスキン。履き心地も良く、良い雰囲気。



そんなこんなで、計4店舗を訪問させていただきました。

ああ~くたびれた~(;´д`)ゞ

実物を見るのはやっぱり楽しいのですが、一日中歩くのは疲れますね。

1~2店舗ずつ、コンスタントに行くのが正解かも。。

東京近辺の方がうらやますい。