Instagram
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-10 15:53:26

祝、常磐線開通。

テーマ:ブログ

こんにちは。

ニュースでやっていましたが、常磐線の福島宮城間が、やっと開通するようですね。

安部首相も来ていたようで、気合が入っているんでしょうね。

今度使ってみようかと。

よくインスタでこんなんあげてる人いますね。

真似してみましたがめんどくさかったです。

今日はコチラ達。

ハリス。

サイズ37 R。

¥7452。

カシミア。

サイズ40~42ぐらいかと。

程度はあんまりです。

¥3132。

ブルックス。

安心のアメリカ製です。

¥5292。

ヘリンボーンです。

サイズ実寸約W32 L25。

丈は短めですが、小柄な方には丁度いいかと。

マフラー。

程度はいまいちですが、生地感は好きなので入れてみました。

¥3132。

レイバン。

B&L時代の物です。

今は度入りなのでサングラスかご自分の度数に換えてもらえればと。

¥10584。

+靴です。

OLDのウォークオーバーになります。

サイズ10 C。

履き口部分が少し擦れていますがそれ以外はいいと思います。

¥11664。

では。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-09 16:54:49

US NAVY。

テーマ:ブログ

こんにちは。

今日はこの辺を出してみました。

サイズは表記で38ぐらいですかねえ。

程度はいいかと思います。

¥17064。

OLDのブランケットになります。

程度もまずまずかと。

¥13824。

では。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-08 15:28:19

ARCTERYX&PATAGONIA。

テーマ:ブログ

こんにちは。

今日はアウトドア物を。。。

代理店のネームが入りますが、一応ディーラーの倉庫から出てきたものです。

アークの事はよくわかりませんが、素材は一致するので、これの色違いですかね。

サイズL~XL。

程度もいいです。

¥3132。

次。

安心のぱたやんです。

サイズM。

¥6372。

サイズ13/14。

メンズのSぐらいの感じです。

¥6372。

では。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。