ある女性に届けられたスピリチュアル・ガイダンス 24 | 女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

鈴木あい(Ai Suzuki, MD, MPH, Ph.D, リバーサイドメンタルクリニック)。前世療法とスピリチュアル・ガイダンスを取り入れたコーチング (Spiritual Guidance-Based Coaching.)。お問い合わせはHPから。

「支援をしていたある女性について相談です。元々力のある女性なのですが、大事なところで力がでなくなり、今は全く本来の彼女の生き方とは思えません。変わらない彼女に対して私ができることがなく、残念ですが、一度支援を打ち切らざるを得ませんでした。今後、私は彼女にどのように関わればよいでしょうか。」と悩む女性に届いたスピリチュアル・ガイダンス。

 

あなたが真心を届けたいと願っているこの女性は、実はあなたに彼女の母親を見ているのです。この母親は、娘であるこの女性をいくらでも追い詰め、攻撃し、ついには、この女性の人生まで奪ってしまったのです。ですから、あなたがいくら真心を届けたとしても、この女性は決してその真心に響きません。なぜなら、その真心はこの女性にとっては、母親からの搾取に見えてしまうからです。

 

この女性のことは手放し、神の道を進みましょう。この女性が自分の力で生きることを選ばない限り、同じことが繰り返されます。ただし、スピリチュアル・ガイドが「伝えなさい」とあなたに勧めることは、この女性に伝えましょう。なぜなら、先ほどあなたがこの女性に伝えたメッセージは、今、この女性が必要なものだったからです。

 

この女性の前世の一つは、戦国時代の武将なのです。しかし、自分より目上の人の思いに左右されやすく、自分の意見を持つことができませんでした。目上の人に気に入られるためなら、命を落とすこともかまわなかったのです。ですから、今のこの女性が自分を持たなくても仕方がありません。本当の彼女は、非常に勇敢な戦士なのです。しかし、あなたが関わると、この女性の母親を思い出すので、すぐに自分がいなくなってしまうのです。あなたが立ち去ることで、この女性は自分の力でやっていく術を見つけるでしょう。

 

 

 

 

 

註:「神」という部分には、ご自身の信じるもの、例えば神、仏、宇宙、先祖、ご自身のスピリチュアルガイド、パワーアニマル等を入れてくださいね。

Please replace "God" with what you believe, such as God, Buddha, the Universe, ancestors, spiritual guide(s), power animals, etc.

 

 

 

よろしければ、「“Today’s Spiritual Guidance”の用い方を考える」もご参照ください。





皆様、こんにちは。

リバーサイドメンタルクリニックでいただくスピリチュアル・ガイダンス。ありがたいことに、患者様への診察への知恵と希望がつまっています。皆様のお役に立てばと願い、数あるガイダンスの中からここにご紹介させていただきます。

スピリチュアル・ガイダンスやスピリチュアル・ガイドについて、よろしければ、こちらの記事をご参照ください。また、前世療法で知られるブライアン・ワイス先生の御著書「前世からのメッセージ」も参考にしてくださいね。

皆様の一日が素晴らしいものになりますよう心よりお祈り申し上げます。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 







***

 

 

ブログお引越し前 (2021年7月20日火曜日)までのブログ記事はこちら


Instagram
(恐縮ながら、コメントを受け付けておりません。励みになるので、読んだよ(^-^)/の、いいね!クリック嬉しいです。)


HP: Riverside Mental Clinic (English) 

HP: Riverside Mental Clinic (Japanese/日本語)
 

ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

 

 

医師ランキング