ホノボノ系 | 空の蒼に融ける

空の蒼に融ける

ヲタク人間のクダラナイ日常。※誤字が多いのは仕様です。

こっちもBLCDネタ。

興味の無い方、嫌悪感を抱かれる方は読まないで下さい。

苦情を言われても対応致しかねますので、ご了承下さい。

「自己責任」をお忘れなきよう、お願い致します。





センチメンタルガーデンラバー(キャラモモ)を聞きました。

こっちも写真を撮ってみました。

どこかから持ってくるのは面倒で……。



空の蒼に融ける-Image073.jpg


キャスト。

フジ:近藤隆さん

比呂:神谷浩史さん

シマ:岸尾だいすけさん

滝 :中村悠一さん

縞 :立花慎之介さん

篠田:堀江一眞さん


一応BLレーベルですし、バトルシーンもあったりしますし、カップルは全部男×男ではありますが、お話の内容はまったくもってBLではなかったです。

餌をくれる人が物凄く大好きになった野良猫が人間に変身して、仲良く暮らす、という。

なんだろな、おとぎ話的な。

夢物語的な。

そんなお話。

終始ノンビリしています。

時間がゆっくり進む様な。

とりあえず神谷さんがホワッとした可愛い役で、ドキドキしました。笑。

なんか滅茶苦茶可愛かった。

そりゃ野良猫もなつくわ!みたいな。

そして近藤さんは猫の鳴き真似が微妙でした。

でも色々大変そうで……。

フリトでも言ってらっしゃいましたが、猫の時の喋りやモノローグ等々、頑張ってるなぁ、と。

中村くんは普通に中村くんだった。

なんか普通に中村くんだぁみたいな。

ラジオでたまにこのトーン聞くなぁ、と。

岸尾さんは……可愛かった、かな?

あれ?なんで記憶に残ってないんだろ。

「最果ての君へ」の印象が残ってる所為かしら。

まぁ後は割愛。

お話的にも面白かったし、なによりもホモ臭くない感じでゆったり聴けるのは良かったなぁ。

ほんわりじんわりする感じです。

漫画とほぼ変わりなかったですね。

BL嫌いでも聴けるんじゃないでしょうか。

まぁちょっとアレなシーンがあるんで、苦手な人には1部分辛いかもですが。

シマが滝と一緒に住む様になってから、フジが迷子になって比呂の元にたどり着いた辺りのお話が凄く癒される。

「野良猫は少なくなくて」って言う比呂がめっちゃ可愛いんですよ。

マジで癒されました。笑。


フリトはうん。神谷さん喋んないなぁ、みたいな。笑。

あと岸尾さんが飛ばしてらした。

まぁいつもの事か。笑。

なかなか良いCDでした。