魔王さま | 空の蒼に融ける

空の蒼に融ける

ヲタク人間のクダラナイ日常。※誤字が多いのは仕様です。

貴方に捧げるありがとう/野梨原 花南
¥460
Amazon.co.jp

これを買ってきました。

もう1冊買ってますが、そっちは保留。

シリーズ通して未読なので。

そっちも最終巻だったので、そのうちにまとめて読もうかと思います。



魔王シリーズ最終巻です。

サルドニュクスの旅、終了。

ってか八翼白金可愛いかも。

ラブちゃんね。笑。

なんか色々と裏が分かると、キャラに愛おしさが湧いてきたり、こなかったり。

スマートはもう、本当に甲斐性無しだわ。笑。

あとサファイアが本当にいい性格になって。

両親のどっちにも似た感じで、可愛らしい。笑。

しかしこれでようやくサルドニュクスに対するモヤモヤも晴れて何よりでした。

なんかこのトリオ可愛くて面白かった。


「ちょー」から読んでいたので、終わっちゃったのが寂しいです。

そして当たり前なんでしょうけど、大好きなジオとダイヤが出てこなくて寂しかったな。笑。

これに関連するお話がまた読めたら嬉しいなぁ。