確かに綺麗 | 空の蒼に融ける

空の蒼に融ける

ヲタク人間のクダラナイ日常。※誤字が多いのは仕様です。

ブルーレイのガンダム00の3巻を見ました。

なぜ3巻かと言うと、オーディオコメンタリー目当てだからです。

駄目人間です。笑。

まぁ最高に面白かったし、豆知識を得たので万歳です。

セルゲイがまさか……。

そしてモレノさんの秘密設定。

スタッフ側も近いうちに見ようと思います。

でも水島監督居ないんですよね……。

普通に監督が面白くて大好きなのです。


で、ブルーレイ版はやっぱり綺麗ですね。

青と緑の発色がとても綺麗。

最初は「なんとなーく綺麗?」と思ってたんですけどね。

言われてちゃんと気付いた、という大馬鹿者です。笑。

2期もブルーレイで買おうかな、と思い始めました。

でも高い上に、PS3を設置しないと見れないのが難点かなぁ。

(部屋が狭いので、コード類は外してから棚に片付ける日々。)

迷う所です。


機動戦士ガンダム00 3 (Blu-ray Disc)
¥4,760
Amazon.co.jp