Beauty Programでは5年後10年後もキレイでいるための日々のケアをご紹介しています。

 

顔をお手入れするときは、余ったor手に残ったセラムやクリームは、首までのばしてケアする…これ、もう常識ですね。

 

ですが、私はもうひと押し…手の甲まで!です。

つまり朝晩の顔のお手入れをする際は、洗顔or入浴→昨日ご紹介したアルガンオイル→お化粧水→セラム→クリームの順でアプライしていきますが、すべて顔→首→残ったものは手の甲にしっかり刷り込んでいます。

 

お顔は日ごろのお手入れ&お化粧で輝かせることはできても、手はお化粧で隠すことはできませんから、その分しっかりと日々のケアをしたいものですね。

末端を抑えると、不思議と全体の印象が上がるものです。

ぜひ、ひと手間…今日から頑張ってみてくださいね。

 

明日も素敵な一日にしましょうね。

 

そんな今日は同僚のバースデイが近いのでランチタイムに可愛らしいケーキの差し入れを。

いくつになってもお誕生日って良いですね(^ ^)

 

{806E784D-BF67-488A-96F5-AE04615E89EA}