どうも、パスタイムです!



先程バイトの方で新人さんの教育係やったんですが、

その方なかなか異色の経歴で年上だったんですよね



こういう時、タメ口で話すべきか丁寧語使うべきか

どっちなんですかね??



何となくタメ口で話しましたけど正解か不安



まあそんなことは置いといて



最近めっちゃ早寝早起きで

21:00に眠くなったかと思えば4:00に起きるなんてザラです笑



なんかこういう日が続いたんで、

そろそろ朝ごはん作ってみよっかなと





雑に卵、マヨ、チーズ、マキシマム焼いて……




完成!()

もはや2コママンガ



チーズ入れすぎたのか主張激しかったので

そこだけ反省



そして思うんだけど、

ベーコンって焼かずに生で食べる方がおいしい気がする



いやーもう早寝早起き朝ごはんとか超健康優良児やん笑


しばらくはこの生活を続けたいと思います~




【今日やったこと】

・なし




なんかどんどん投稿期間空いてるのが気になる

このまま消滅するんじゃないかと不安