どうも、パスタイムです!



さっき間違えて20:00くらいに投稿してて、

その中に「結局木曜全休にしたぜ~笑笑」みたいなこと書いたんですが、

少し思うところあって2回生後期の授業や3回生の授業組み立ててみたんですよ



そしたら教職科目と興味ある授業が絶妙に噛み合ってないことに気づいて……



木曜に3,4限入れたし、

それどころか月1とかいう魔境にも入れちゃいました笑



教職科目が大変ってこういうことやったんかな?

とりあえず前期がんばるか~



まあそんなことは置いといて



今日は久々に料理回!!

今回作ったのは「納豆チャーハン」!!



それではダイジェストで




まず、ごま油とニンニク、ごはん、納豆を入れて~




混ぜたあとに醤油と納豆についてたタレを入れて~



チーズとマキシマムとマヨネーズ入れた卵入れて~



完成!!(雑)



なんか初めてにしちゃ美味いって感じでした笑

ただ味が少し薄いのが気になったから

次は鶏がらスープの素でも雑に入れよっかなと



うーん、パラパラにしたかったけどムズいな笑

明日こそは頑張るか~



【今日やったこと】

・なし



いかに上手くサボりながら単位取るかが

これまで以上に重要になってく気がする