どうも、パスタイムです!



とうとう投稿が1週間以上空いてしまいましたね……

最近はというとモンハンに生活リズム壊されてます笑

楽しすぎるのが悪い()



まあそんなことは置いといて



前に授業を一通り立てたんですが、

よくよく見たら不備があったんで立て直したんですよね



結果的に

・数学×5
・文系科目×2
・教職科目×4

の合計11コマになったんですが……



なんか少なくないか?、と

全然、1回生の時よりも圧倒的に少ない



なんなら教職課程取らなかったら7コマ

これでも卒業は余裕でできる



いや~マジで暇だな~笑

大学生が1番人生で遊べる時かもしれん



木曜も全休にしたし2回生は遊びまくります笑



【今日やったこと】

・なし



ピーク時の厨房とかマジで恐怖でしかない

なんで引き受けちゃったんだろ……

厨房、まだ全部は習ってないのに……