どうも、パスタイムです!



最近よくアルセウスしてたら23:30過ぎてたってことがよくあって

ちょっと1週間近く空いてしまいました……

でも正直楽しすぎるのが悪いと思う()



やってる人にしか伝わりませんが、

1日少なくとも1体以上図鑑を完璧にすることで

今年中に図鑑全ポケ完璧を目指してます笑



確か今28体終わってようやく1割終わった感じ

作業ゲーは何も考えなくていいからいいですよね~

まだまだがんばります(`・ω・´)ゝ



まあそんなことは置いといて



久々の福岡を満喫しております

母校に戻れて友達や先生方とも会えて最高です笑



最推しのラーメン屋にも行けたし既に満足気味

しかもそのラーメン屋が僕のこと覚えててくれたんですよ!



僕の顔見た瞬間、「ああぁ!?」みたいな反応されて

そして"いつもの"が通じたんですよね笑



いや~1年越しなのにホントにすごい……

よほど印象に残ってたってことですかね笑



いや~まじで割と満足できる1週間だったな……

まだまだ時間はあるしもっと楽しむかぁ~



【今日やったこと】

・なし



作業ゲーって目に見えて努力が分かるし

何より達成感がエグいよね

一度ハマれば抜けられないコンテンツ